勉強に行き詰っているもはや(ノ_-。)ロンドナーウサギ

お友達女の子がランチに誘ってくれました。




思い切って気分転換しましょー。(^-^)/




バラマーケットは、

ロンドンで一番古いマーケット。


木、金、土の昼間にしかオープンしてない分、新鮮な野菜や果物、肉類、魚介類・・・

そりゃもうたくさんのものがマーケットに並びます。




そして、美味しいものも♪




ということで、いきなり・・・

ロンドナーのロンドン生活~主婦大学生の日常~-Bourgh Market-1

白ワインで乾杯。




イタリアのPromore。

初夏にぴったり!ほのかに甘くて、






ん~~まいっ!

о(ж>▽<)y ☆






白ワインを飲みながら、長蛇の列に並びます。





そこで、ゲットしたのは・・・。

ロンドナーのロンドン生活~主婦大学生の日常~-Borugh Market-2


チョリス(ソーセージ)バーガー。




パンにオリーブオイルの塗って、中にはチョリス、菜っ葉、パプリカが入って、


これも、


ん~まい。

о(ж>▽<)y ☆






そして、私たちは

デザート探しにまたマーケットをウロウロ。





見つけたのは?


ロンドナーのロンドン生活~主婦大学生の日常~-Bourgh Market-3


エッグタルト!




甘すぎず、でも、



ん~っまい。

о(ж>▽<)y ☆





と、一緒に、


ロンドナーのロンドン生活~主婦大学生の日常~-Brough Market-4

マンモスコーヒーでカフェラテを購入。


ここのコーヒーは美味しいと評判で、いつ行っても長い行列ができてます。


お目当ての食材を買うべく、

またもやマーケットをウロウロする私たち。





ロンドナーウサギが目に入ったのが。



ロンドナーのロンドン生活~主婦大学生の日常~-Brough Market-5


Cometのチーズ。


試食用のを食べたら、なんてんまいの。




ということで、100gだけ購入。自分用のご褒美♪




量り売りで、お店のお兄さん男の子に100gだけ!と言ったら、


ぴったり100gでチーズが切られる。




すごい技っ!!!叫び

ロンドナーのロンドン生活~主婦大学生の日常~-Brough Market-6

ぴったり100gのチーズ。




これと白ワインで、

勉強後のお楽しみ♪にするのだ。にひひ






注) リチャ殿のお土産(マーケットで山積みにされて売られていたチョコトリュフ)もちゃんと買って帰りましたよん。







やっぱり美味しいもんは、

気分転換になるよね~。(^O^)/