06/19 まだまだ  | ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog

ボーダコリー LON 15歳と363日で永眠

遊ぶ 食べる 旅する
お出かけ好きな
日々を引き続き
LONmama 綴り中♪

自宅仕事を終え 気分変えに郵便局までチャリ走り

蒸しているけど やんでる 気温が低いうちに
ボー犬 LONとdon♪don♪ blog-130619_160131.jpg

ここで いいこに待って言うとき 郵便やさんのバイクが来ても 

ちゃんとまっていられるようになったLONさん。そんな お年頃だわね ( ´艸`)あせる

はい 用事が終わったよ って あらま ぽちぽち 降ってきちゃった

ボー犬 LONとdon♪don♪ blog-130619_171432.jpg


まだまだ 大丈夫・・

ずぶぬれにはならず 帰れたよ


昨日 お風呂にはいったから まーだまだきれいで汚したくない私 ww


ご本犬は・・お風呂疲れ いちぢるしく・・ こてこてに寝ていた午前中

これで ちょっと 走ったけど 風呂に湿気にと

水嫌いなLONさん すっかりお疲れだったけど

きれいだね~ラブラブ で 耳 耳音譜べろべろ攻撃耳音譜

ご機嫌になったところで またお留守番ね


天気悪いうちに とっとと仕事 片付けたいけど

私も 眠いなぁ


今日は 母のMRI検査DAY

7月に ちょっとしたチャンレンジャーな手術をするのに

先日から 変な咳をしていたので 心配していたらすっかり寝込んでしまっていたみたいで

自力で 主治医へいってくれたけどレントゲン後

急遽 翌日MRI 割混み検査に

元気はよくなったけど 若い頃 結核をやっている時代の人たちなので

今後の予定されている手術の兼ね合いとしても このままじゃちょっとまずいね。


新しいことをはじめると 

がんばりすぎてちょっと体調を崩しやすい

やっぱり きたかーーって感じだなぁあせる

DAY支援も 早くも8月まで お休みに・・。まだ一回しかいってないのに

ま 一回いって気に入っている状態でお休みなので ま いっか


月初の仕事のMEETINGの日が 母の手術の日・・

難なく終わってほしいのだけど・・・どうなるやら・・・だなぁ

まだまだ この夏予定がみえない...なぁ・・。

.