ハワイ到着日のお夕飯は、子ども達のリクエストでステーキ我が家、私以外は外食が好きではないの... | 英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

View this post on Instagram

ハワイ到着日のお夕飯は、子ども達のリクエストでステーキ🍖我が家、私以外は外食が好きではないので、旅先はなかなか大変ですが、今回お借りしたお家は、夢のようなキッチンがあり、、何を作るにもワクワクします♪先ずはホールフーズへ買出しに。アラモアナに新しくホールフーズがオープンしたようで、とても便利になりました!可愛らしいkadomatsuが売られています🎍 ・ 翌日は、毎年この時期ハワイに滞在している同期ファミリーと朝食へ。eggsnthingsの予定がやはり大行列で諦めて、、アラモアナショッピングセンター内のカフェで、私はフレンチトーストをいただきました(๑´ڡ`๑)3人のママになっても変わらず美しくパワフルな友人との賑やかでhappyな時間♡ ・ 今回のフライトは久しぶりにANAを利用したのですが、偶然にもチーフパーサーを同期が担当しており、懐かしい再会をする事ができました。入社から23年たちますので当たり前なのですが、お客様と接する頼もしくプロフェッショナルな姿に、私も刺激をいただきました✈ ・ 今年もよい一年となりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ #ハワイ #アラモアナ #eggsnthings #アラモアナショッピングセンター #ホールフーズ #ana #ca

Ayano Mutaさん(@ayanolondon29)がシェアした投稿 -