『クリスマス限定パッケージ』今回のレッスンでは、アフタヌーンティーよりもカジュアルな英国の... | 英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

View this post on Instagram

『クリスマス限定パッケージ』🎄今回のレッスンでは、アフタヌーンティーよりもカジュアルな英国の『クリームティー』についてのお話しをさせていただきました♡カジュアルなティータイムにぴったりな、スリランカの茶葉の飲み比べを楽しんでいただきました。 ・ PRIMROSEでは、オンラインショップにて、厳選した世界の紅茶、ハーブティーのお取扱もはじまります。紅茶も、野菜や果物と同じ!やはり、新鮮なものが美味しいです。今回召し上がっていただいたセイロンティーは、到着したばかりの秋の新茶。通関年月日まで明記されたものを、お取扱いしております。 ・ どれも個性があり美味しいですので、ものすごーく悩んだのですが、、セイロンティーのシャンパンとも言われる『ヌワラエリヤ』、そして、私の1番のおすすめ『ルフナ』をミルクでお楽しみいただきました。英国のミルクティーには欠かせない、低温殺菌牛乳のミルクティーは、本当に美味しいのです! ・ 今回は、特別価格でご用意していた紅茶も、皆様に沢山お求めいただきました。特に、3点しかご用意がなかった5種類の茶葉の飲み比べセットはすぐになくなってしまい、、ご希望に添えなかった方、申し訳ありません😢 ・ 体をあたためてくれて、日々の生活を豊かにしてくれる紅茶。これを機会に、是非ご自宅でも、美味しい紅茶のある時間をお楽しみいただけますと嬉しく思います♫♫♫ ・ #お菓子のサロンPRIMROSE #紅茶 #ヌワラエリヤ #ルフナ #セイロンティー

Ayano Mutaさん(@ayanolondon29)がシェアした投稿 -