PRIMROSE 新ホームページが完成致しました!・この夏から進めていたプロジェクト。... | 英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

英国菓子・フランス菓子研究家 牟田彩乃 公式ブログ

メゾン・プリムローズ株式会社 代表取締役。元ANA国際線CA、菓子研究家、旅の専門家。
2021年に3冊目の新刊「英国菓子 知っておきたい100のこと」発売。ANA国際線CAを経てパリ、中東、ロンドンで暮らす。

View this post on Instagram

PRIMROSE 新ホームページが完成致しました! ・ この夏から進めていたプロジェクト。新しいホームページに、通販site、ロゴの作成、プロフィール写真の撮影、オーダーメイドのユニフォームの作成。。。遂に完成致しました。 ・ デザイナーの末廣さん、原さん。素敵なプロフィール写真を撮影してくださった @chika_linkphoto 高桑ちかさん。 素敵なヘアメイクをしてくださったSORA学芸大学副店長の @haru_soraさん そして、トータルプロデュースを行ってくださった @machi28777 ちゃん♡ ・ 自分ひとりでは、何も出来ない私ですが、素晴らしいチームの皆様と出会えて、日本でのスタートを切る事ができましたし、チームの素晴らしさも教えていただきました💕この場をお借りして、心より御礼申し上げます。 ・ また、日本で仕事を始めるに当たり、今日は、税務署へ必要書類の提出へ行って參りました。税金関係、こちらも1番の苦手分野ですが、会計のプロの弟夫婦、全日空の元同期、実家で昔からお世話になっている先生。。。皆様のお力を借りながら進めております。 ・ 私がお菓子を通して出来る事で、今後はしっかりと、社会貢献をしていきたいと思います。 ・ 尚、来年1月からのお菓子レッスンについては、全てホームページの予約サイトより行っていただきます。カードでのお支払いも可能になります。 ・ 通販サイトにつきましても、追ってご案内をさせていただきますね。 ・ さて、今年もいよいよ12月!毎年、慌ただしい時期ほど、のんびり、ゆったり、お昼寝しながら過ごすのが、私が体調を壊さず、大切なものを見失わずに進む秘訣です!笑(いつも徹夜ですよね?と何故かよく聞かれますが、、徹夜はした事がありません。) ・ 無理せず、流されず、自分に今大切なものは何かが常にブレずに生活出来るようになったのは、長年続けているコーチングと、日々のアロマでの、自分自身の心と体のケアのお陰だなぁと、改めて感じます。 ・ 長くなりましたが、これからの日本でのレッスンやイベントで、多くの皆様とお会いできます事、心より楽しみにしております。新しいPRIMROSEもどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ・ #お菓子のサロンPRIMROSE #牟田彩乃 #新ホームページ #英国菓子 #フランス菓子

Ayano Mutaさん(@ayanolondon29)がシェアした投稿 -