いざという時、ここならどなたをお連れしても味の保証ができるというレストランを何軒かインプットしていないとね...

ここはそういうレストランです。


Matière à
パリ10区

過去の記事

長らく、ブログから離れておりました。
更新のないブログへ訪問下さったみなさま、すみません!
写真の編集など(ブログへ載せるために、サイズを減らすのが主ですが)、一度しなくなると、億劫になり、そのまま放置状態に。
その間にいろいろ日々変遷が...そのうち、ガールズの日常とともにここにも載る事があるかな...。
ということで、これを機に、また再開します!



さて、これ以下はレストランとはまったく関係のない、我が家の愛犬Miraミラ。



パン屋さんにて、バゲットを買っている間、外で不安そうに待つ。
この日は立っていますが、いつもは、こうやって距離が少し離れて待たされているときは、お座りか伏せして、大変良いこに待っているので、通りがかりの人に「まあ良い子ねえ♪」と、なでて行ってもらっています^-^
二歳を目前に、日々おしとやかなレディに成長?中^^; ←決して冗談ではなく、本当に聞き分けの良いこになりつつある。


今日もご訪問ありがとうございました!

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村