【ロミロミスペシャルコース(1年間完全サポート付)登場!】 | 東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

ハワイの考え方をベースに、筋膜リリースやヘッドケア、整体を取り入れた 「ルアナコース」と五行論を元にしたパワーストーンを用いた上西麻世オリジナルメソッド 「ステラ・テラピー」をお伝えする唯一のスクールです。フレックス・マンツーマン。コロナ対策万全。

歩くパワースポット上西麻世ですニコ

 

 

ロミロミスクールを始めて約5年

 

様々な生徒さんが来てくださいました♡

(ほぼマンツーマンで約100名卒業)

 

◆ご家族の為だけに学びたい方

◆自分を癒したくて学びたい方

◆今の仕事にプラスアルファ(副業)としてして学びたい方

◆スクール卒業したらなるべくはやく開業したい!方

 

それぞれの目的にそってアドバイスもさせていただいています。

 

 

卒業後、毎月1回サロン運営に関する「アドバイスミーティング」

や、交流会開催による人脈作りなどイベントも開催しています。

 

ただ、もっと私がサポート出来ることがあるのではないか?

 

と考えました。

 

 

何故なら私は、ロミロミやカイロ、レイキなど

ボディーワーカーとしての技術の他に

 

【女性のための起業塾】で経営を学んでいる事、

その他にもサロンオープンしてからの集客に関する学びをかなりしてき事。

 

 

 

そして銀座で一人でオープンし7年を迎えた経験からの

ノウハウが蓄積されています。

 

 

技術だけでなくそのノウハウも一緒にしっかり1年かけてお伝えできると思ったからです。

 

もちろん私と同じことをしてください。というわけでなく

それぞれのご希望を伺い、それに沿った形でいかに効率よく

サロンオープンまでそして継続していくか?を

一緒に考えていきます。

 

 

スクールを卒業してからどうしてよいか?わからない。

という事のないコース

 

それが、

 

♡幸せな自立をするための♡

 

【1年間完全サポート付きのコース】です。

 

 

内容は 

⭐︎6ヶ月間 ロミロミレッスン受け放題

⭐︎お好きなオプション講座7つ

⭐︎オリジナルメニューを一緒に構築

⭐︎入校日から集客を見据えたアドバイス

⭐︎個別コンサル12回(必要に応じて随時)

  ⭐︎ブランディング、ターゲティング

 

私が学んだ技術と経営のノウハウを伝授します。

 

 

受講条件  私も全力でサポートさせていただきますので、

        本気の方限定とさせていただきます。

 

         

 詳しくはお問い合わせください。

 

info★lomilomi8.com

★を@に変えてください。

 

 

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!