ロミロミレッスン受講後、ご満足いただけなかった場合には全額返金。(5月末まで) | 東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

ハワイの考え方をベースに、筋膜リリースやヘッドケア、整体を取り入れた 「ルアナコース」と五行論を元にしたパワーストーンを用いた上西麻世オリジナルメソッド 「ステラ・テラピー」をお伝えする唯一のスクールです。フレックス・マンツーマン。コロナ対策万全。


発表!



初心者のためのロミロミ入門コース
(6時間)
受講料 51,000円(税別)

ご受講の後、
ご満足いただけなかった場合には、
全額返金させていただきます。

(2015年5月末まで)





「ロミロミやってみたいけど、続けられるか心配。」
「やってみて合わなかったらどうしよう。」



初めてやることって
やっぱり心配になりますよね。


そこで、
そのご不安を解消するために、

初心者のためのロミロミ入門コース
(6時間)受講料 51,000円(税別)

をご用意しました。


このコースは、実際の本コースと同じように
マンツーマン本格的な90分のレッスン
4回体験することができます。


入門コースとはいえ、
「なちゃんってロミロミ体験」ではありません。

本コースと同じオイルを使ってベッドで行う
ロミロミの手技(背面)12お伝えします。


その他
・ハワイ語のお祈り
・パレオのドレーピング(扱い方)
・呼吸法
・体の使い方
・メディテーション 背面(首・背中・腰・臀部・ふくらはぎ、足)

約20分くらいの本格的な施術が
実際にできるようになります。



このコースを体験して自信を得て
本コースに進む方も少なくありません。


このコースは生徒さんからの評判も良く、
私自身も自信があるのですが、
あなたは不安があるかもしれません。

なので「品質保証」を付けています。 

つまり、
この入門コース6時間のカリキュラムを一通り受講してみて、
内容に満足ができなかったら、
受講期間が終わってから3日間以内におっしゃってください。

無条件で全額返金を受け付けます。
(2015年5月末まで)

なのであなたに一切リスクはありません。

今スグ info@lomilomi8.com までメール
または 03-6264-2069 までお電話ください。
(話し中の場合は、つながるまでかけ直し続けてください。)

これが

「ロミロミをやってみたい!」

というあなたに、
今、私ができる最大のご提案です。

一緒に頑張りましょう!

ホリスティックALOHAスクール
上西麻世



P.S.
品質保証が付いているのを忘れないでくださいね。

ご満足いただけなかった場合の全額返金は、
2015年5月25日までのお申込み
2015年5月31日までのご入金
が対象となりますのでお急ぎください。

あなたにリスクはありません。