ハワイ 幽霊 とアロハスタジアムのスワップミート おすすめのお土産 | みぎさんの濃厚HAWAII   

みぎさんの濃厚HAWAII   

HAWAIIでショッピングにB級グルメ
きどらない30代のハワイ情報


ハワイでの爽やかな朝、 おかさんが




「朝の三時からずっと誰かがドアをノックしてきてるのに、
何度のぞき穴から覗いても誰もいないのよ・・・


だから何度もこっちからノックしてやったりドア越しに威嚇もしたんだけどね・・・


それでも音は聞こえてきて・・・・





直接やってやろうと思ってドアを開けたのよ・・・・・」





みぎさんの濃厚HAWAII   


「そしたら新聞紙だったのよ・・・・新聞紙が風で音をたててたのよ・・・(´・ω・`)」




としょんぼりしている おかさんの方がよっぽど怖いと私は思いました。
直接やってやろうって・・・オバケ相手になにやる気だ。




そんなこんなでこの日は
Aloha Stadiumのスワップミートにお出かけしました。

前回のアロハスタジアムブログはこちら左下矢印

アロハスタジアムのスワップミートで買い物狂い

ランチはガーリックシュリンプ

エクステとハワイアンジュエリー

ハワイの虹とアロハスタジアム

まだ寝ぼけている私と
みぎさんの濃厚HAWAII   

三時から新聞紙と戦っていた おかさん
みぎさんの濃厚HAWAII   

アロハスタジアムで一番のお気に入りはこの薄暗い店

まだ紹介した事がなかったので・・・紹介します

NEWなんちゃってコア店NEW
みぎさんの濃厚HAWAII   

これコアですかねと店員さんに聞くと

私の英語がいけないのか、聞いてはいけない質問なのか笑顔で聞こえないふりをします。


みぎさんの濃厚HAWAII   

小皿は2ドルくらいで買えちゃいます
お土産にしたら喜ばれますが コアかと聞かれたらやっぱり聞こえないふりをしないといけません。

みぎさんの濃厚HAWAII   

小物入れにしたら可愛いウクレレやホヌのお皿も3つで10ドル

みぎさんの濃厚HAWAII   

うちでは使う事が一生なさそうなオードブル皿も10ドル



あとおすすめのお店はここ

ハワイアンな布で出来たバックや小物が売っているお店
みぎさんの濃厚HAWAII   

自分で作るよりも安くて可愛いので本当におすすめ
みぎさんの濃厚HAWAII   

みぎさんの濃厚HAWAII   

マザーズバックにもいいですね
みぎさんの濃厚HAWAII   

キーチェーンは1ドルなのでバラまき土産にしようかと
みぎさんの濃厚HAWAII   

ポーチは2ドルなのでバラまけません
みぎさんの濃厚HAWAII   


あとは毎度おなじみのこのお店

パウスカートやハワイアンパブリックが激安です
みぎさんの濃厚HAWAII   

新作のパウがたくさん並んでいました
みぎさんの濃厚HAWAII   

この日はいつも暖かく迎えてくれる気さくなオーナーさんが
ダウンタウンの本店で働いてるそうでいらっしゃらず残念・・・かわりに旦那さんがいらっしゃいました。
みぎさんの濃厚HAWAII   

パウは25ドルから30ドル、ダブルも40ドルくらいで買えます。
みぎさんの濃厚HAWAII   



ここらへんで

おかさんが 疲れたそうで

パパイヤタイム

みぎさんの濃厚HAWAII   

※パパイヤタイムとはパパイヤやマンゴーなどのフルーツを売ってる店の前を通ったら
必ずしないといけない休憩タイムの事です

もぐもぐ
みぎさんの濃厚HAWAII   

おかさん 幸せそうです



今日もクリックお願いしますです

ハワイ ブログランキングへ