サロンコンセプト | 湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

湘南鵠沼海岸ハワイ伝統のロミロミとメディカルアロマで、健やかで心地よい身体に

海の近く鵠沼海岸のロミロミサロン/スクール&メディカルアロマスクール。ハワイ伝統のロミロミと薬草アロマで、肩凝り、頭痛、腰痛、疲労感、冷えむくみなどの不調を改善するお手伝いをしています。

「ホッとするロミロミサロン」


なんとなくだるい。

ちょっと疲れたかな。

休みたいな。


特に辛いところや気になるところがなくても。
そんなときにも気軽に来ていただけるサロンでありたいと思っています。

image


・たとえば、ロミロミをしない日があってもいい。

・好きな香りを見つけて自分のためのアロマクラフトを作るだけでも。

・簡単なストレッチや、セルフロミを覚えるだけでも。


身体と心はつながっているから。
どちらかがバランスが崩れると、もう片方も。

まずは身体から。そして心も少しずつ。


いつも元気な人なんていないですよね。
みんな、いろんなことがあるけれど、それぞれのバランスを取りながら頑張っています。


ロミロミとメディカルアロマテラピーがお役にたてると思います。
ラウレアでそのお手伝いができれば嬉しいです。