心が解放された様な気が | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^-^)/
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

キラキラ女子にみえる、かわいい奥様(笑)からホロスコープモニターの感想を頂きました。

「ホロスコープで自分の本質を見ていただいて、
今までの自分の考えや行動、人から言ってもらった言葉などで疑問に思っていた事。
腑に落ちず理解ができなかったこと。
「謎」だったことが(今思えば素直ではなく頑固になっていただけだったのかもですが)
1つずつ繋がってぱっと解けたという感じでした。
知ることで自分自身とじっくり向き合う様になって、
去年まであった焦り、不安、怒りやこうしないといけない(こうあるべきだ)
という気持ちも減り、なんだか心が解き放たれ、解放された気がします。
自分の感情もホロスコープを受ける前より
受けた後の方がコントロールできる様になってきて
心がざわつくことも少なくなり
リラックスしておだやかに過ごせている様に思います。
日々感謝することも増えて
なんだか幸せ度もアップ?したような☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
大げさかもしれませんが、まさに!
「魔法がかかった」という感じです(笑
自分はのんびり屋だと思っていたら意外や意外!
実は積極的な星だということを知り、もうすこしアクティブに動いてみようかな?
と勇気が湧いてきて、なんだか背中を押してもらった様に思います。
これまでのアップダウンの人生にもなっとく(笑
自分の中で今まで点で一杯だった出来事も気持ちが線でつながって1つになった。
そんな感じでした。(わかりづらかったらごめんなさい)
ホロスコープ(マオマオさん)のおかげで素の自分をまるごと受け入れて
自分とじっくり対話(話し合い)をして今を生きていけるといった感じです。
新しい世界を知るきっかけとなったことをすごく感謝しています。
ありがとうございました。」


感想ありがとうございます。
感じれるということはすごいですね。
そして沢山の気付きがあったんですね。
彼女はまだまだ自分らしさに出会うのだと思います。
気がついていない今の自分を認めてあげること。

今を生きよう!
今を感じよう!
喜びを幸せを感じよう!
もっと幸せを探そう!

喜びや安らぎを知るということは心の解放に繋がるそうです。
病気や症状の改善のヒーリングにも使われています。



生まれたときの星の地図を読み自分を知るホロスコープモニターさんは残り5名様です。



☆ホロスコープモニター60分¥3000(感想をお願いします)


自分を知ったら、幸運をつかみにいこう!

アストロ風水とはホロスコープを使った開運法

自分のホロスコープを世界地図に載せて自分だけのパワースポットを知り
占星術と方位学を使った開運法をお伝えします。
これをもっていれば一生使え役に立ちます。

☆アストロ風水モニター(ホロスコープモニター済みの方は)30分¥8000

☆アストロ風水セッション(ホロスコープ付き)90分¥25000
→モニター価格¥13000(限定50名様)

☆アストロ風水セッション(ホロスコープの解説なし)30分¥20000
モニター価格¥15000

☆アストロ風水&マナカードセッション120分モニター(ホロスコープ付き)
モニター価格¥15000



ご縁のある方に届きます様に☆マハロ


{FD2C0AEB-A6B8-4F15-AF04-EF5889215DAA:01}





●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、春日井
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせくださいね。