会いたい人に逢う | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^-^)/
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

お友達に聞いて参加した講演会

ベニシアさんの「心の声を聴く」

そう、NHKでハーブの使い方などの紹介をしている方です。

テレビで拝見した事はないのですが

彼女のみんなに与える影響は大きいのかなと思っています。

ハーブの種類は沢山あって色々な働きがあるのですが

彼女がテレビで言う事で私にも同じものを作って欲しいと

注文が入ります(笑

(色んなハーブがあるのにぶーぶーと文句を言っていた私!)



みんなに影響を与える彼女に会ってみたいなと思ったていたら、その情報。

彼女はナチュラルでした(笑

意図もないし、思惑もない。

すぐに好きになりました。(みんながそうなように)

私もしたい暮らしがそこにはあるからです。

なりたいようになろう。


彼女がいきなりしゃべり出したのは農薬やプラスチックの事でした(びっくり)

地球を汚したくない。

地球をきれいにしたい。

一度なくした自然はなかなか戻らない。


ナチュラルに暮らしたい!現代では難しいです。

なるべく地球を汚さないで

自然に近いものを使う。

便利と引き換えにしてきたもの。

どうする?


土に近い処で暮らす

1つ1つ丁寧に暮らす。

できる事から。

薬はなるべく使わない

身体を汚さない

丁寧に身体をメンテナンスする。

自然に近いものを食べる

私のこだわりや考えてる事に近かったのね。

本も買って読んでみました。ファンが多いのも納得。

手作りできるものは自分で作る。


マハロ☆


{4AFE52CD-7EA8-4B06-B746-0ACE6F8A9FD2:01}














●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、春日井
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせくださいね。