マナカードでイヤーカード | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^ω^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体&よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

{1968F391-CD0B-4394-9814-0BED2BF7ABF1:01}



1年お始めに引くカードが「イヤーカード」

どんな年になるのかな~?

おみくじ的な感じで引いてみました。



実は昨年の終りに2015年のやり残したテーマ

2016年にやるべきテーマ

で引いていました。

イヤーカードが2016年のカードと同じ!

まあ、そりゃあそうですよね。

テーマが同じなら(笑


念押しされた私。

上下カードなので年末は上で

年始は下で若干今年に引いたのは注意する事に近かったのですが


初詣にひいたおみくじと内容がリンクしてる気がしたので

気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

(元来がのんびりさん)

少しリーダー的な立場もしなければ行けない様なので

年齢的にもイヤだと入ってられないのかもしれませんね。


もう一枚は癒しと浄化のカードでした。

自分も癒しの時間をとっていきながら

ステップアップして行きます(^_^)


マナカードセッションは30分¥3000ですが

ロミロミと一緒に受けて頂ければプラス¥1700で

受けて頂けます(^o^)/

今年1年の必要なメッセージをもらいませんか?



{E6E75F3E-D0C9-4E1C-BB1A-8E4484ACB1A1:01}




マハロ☆








●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、春日井
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせくださいね。