ホロスコープモニター募集残り10名です。 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^ω^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体&よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

{62E32E2B-F971-4B8E-94DE-EA83C17D1B42:01}


女子は占い大好き(笑

マナカードでお客様の仕事や恋愛をいっぱい占ってきた時に当たった壁は

それは時間軸。

いつ?
いつそうなりますか?

それは自分が決めるもので

他の誰も決めれないと思っていました。

いつ結婚できますか?

いつ理想の彼に出会いますか?


それを解消するためにピッタリなのがアストロ風水。

ホロスコープを世界地図に載せて風水も使う開運術。

自分で幸運をつかみにいくのはマナカードも一緒なんですが

その方法が幾つかあり、風水も使うので早い(笑

その為にホロスコープの使い方を知らないと!!

で始めた勉強。

ハウス?エレメント?

はじめは自分でもわかりにくいなあ。

お客様も初めて聞きますとか

聞いても分からないなあ?という方も多く

分かりやすく解説しています。


☆モニター受けた方の感想
30代女子

「マオマオさんこんにちは!
あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、遅くなってしまったのですが、ホロスコープの感想です。うまくまとまらず長くなってしまって申し訳ありません
よろしくお願いいたします!

みていただいたのは年末。職場の異動や人間関係の変化、体調の変化など、いろいろなことが重なった一年が終わるときでした。心身共に疲れきり、正直新しい年に向けての希望だの夢だの考える気持ちにすらなれなかった私にとって、私だけのホロスコープとマオマオさんの言葉は、動けなかった私を突き動かしてくれました。

ホロスコープ、すごいです。これは当たっている、これは当たっていないとかいう次元ではなく、ホロスコープを記した紙の上に私がいる!と感じるほど。マオマオさんの言葉を『希望はあるんだなあ』とひたすら感激しながら聞いていました。

よいことも、注意したほうがよいこともマオマオさんはきちんとお話してくださり、ありがたかったです。これからを前向きに生きていこう!という強い気持ちにさせてくれました。」



感想ありがとうございます(^_^)

私は星の地図の解説をしてるだけなんですけどね。
そんな風に感じて、受けとめて頂けた事が嬉しいです(≧∇≦)

ホロスコープのモニター募集も残り10名となりました。

生まれたときの星の地図を読む☆自分を知る
ホロスコープセッション60分¥5000→モニター価格¥3000(感想をお願いします)


アストロ風水とは
自分のホロスコープを世界地図に載せて、自分だけのパワースポットを知り
占星術を使い開運法を知り、実践していきます。
ホロスコープモニターの方はアストロ風水もモニター価格で受けて頂けます。
アストロ風水モニター30分価格(ホロスコープ済みの方)¥8000

自分の幸運の場所を知って運をつかむみ、開運する!
アストロ風水セッション90分¥25000→モニター価格¥13000

アストロ風水&マナカードセッション120分モニター価格¥15000



{3432366F-9B40-40EE-81F8-202DCEFD0E4F:01}



マハロ☆







●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、春日井
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせくださいね。