冬の水分補給 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^∇^)
ロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

お肌は乾燥しやすい方ですか?

静電気は起きやすい方ですか?

手はカサカサしてますか?

足のかかとは白くなっていませんか?

1つでも思い当たれば水分不足。



整体的な水の飲み方で冬は2ℓ飲みます。

乾燥しているからです。

春、夏、秋と水分の取り方を変えていきます。


水分とってます。という方でも

よくお聞きすると

お茶やコーヒーだったりします。

お水で2ℓなので結構な量です。

気にしてないと飲めません。




お水を飲むとリンパが流れます。

筋肉が柔らかくなります。

冬のぱちっがなくなりましたという方も。

注(化繊をきているとなくなりません)


トイレも当然行きたくなりますが

寒いときは結構回数は変わらないかもです。

目標を持ってやり始めるといいですね。

忘れた頃に効果が実感できるものです。

継続は力なり

お水はよい水を求めて2ℓ1本1000円のものから

500ml840円のものまでいろいろ飲んできました(笑

どれもとってもよかったのですが

お水は買って飲むのはお金が掛かるので

お手頃な浄水器を使ったお水も飲んでます。

しかもテラヘルツ波がでるやつです。

電磁場イヤ!レンジも携帯からでる電磁波も怖いと言う方は

おすすめですよ!

ペットボトルも1本120円毎回ですとお高いですね。

普段からお水を飲まない人は

まったく飲めないという人がいます。

水道水が不味くて飲めないか

味が無いから

味が無くて飲めないという人は

普段濃い味のものを食べていたり

常温が無理なら白湯からはじめてみては

レモンを垂らしてみてもいいかも。


スキーに言ったときのレストランのお水は

塩素臭くて飲めませんでしたが( ̄Д ̄;;




マハロ☆












●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える骨盤ホール整体,
身体の不調など、おまかせください。