クリスマスグッズ | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

今日は朝からドタバタ
お湯を指にかけてしまいメチャ痛い!

ラベンダーが車の中で、とりあえず
ヴァラーを塗り、冷水。

指は商売道具ヤバイあせる
車にラベンダーを取りに行き指にかけるとゆう表現がピッタリぐらい出て
バッチリ痛みも引いて、ゲルも塗り
クリームを塗り家事を済ませ、

お出かけ、今日は「ステンドグラスアート」を作りに!
なかなか楽しかったです音譜
キャンドルがセットできるタイプ。
photo:01



サロンに飾っています。

午後のお客様はドタキャン汗

子どもの懇談に行き、クラスの揉め事を初耳して、盗んでしまった子の気持ちが気の毒で汗
うちの子は盗まれた方であっけらかん
3回も本を持っていかれても、家に帰れば忘れて親にゆうのも忘れる心持ち

こっそり卒業迄に置いてくれればいいのにと思います。

夕飯と明日のご飯の準備、揚げ物で又軽く火傷ダウン

今日の夜行バスで福島にマッサージのボランティアに行って来ます。

心は軽いです。又報告しますね(*^_^*)
photo:02




iPhoneからの投稿