マオマオカフェ報告 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

マオマオカフェのご報告音譜

午前中は「酵素ドリンクをつくろう」

果物はリンゴの王林とグリーンレモン

写真撮り忘れて、お家で撮りましたあせる

香りがサロン一杯に広がって幸せ~ラブラブ

酵素は毎日混ぜ混ぜするので、お肌もツルツル音譜

酵素を毎日育てる感じなので、楽しみ

が増えます。

午後はヤングリビングのオイル講習

アロマハンド講習の中でお話ししても

オイル講習始めて(私が)なので、まと

まりがなくて、すいませんでした。

魅力が伝わるように勉強しますね。

ランチも差し入れありでお腹一杯ナイフとフォーク
ミートないメニュー

おにぎり
南瓜の煮物
チーズとカボチャと豆腐のケーキサクレ
午後から参加の方も酵素ドリンクを試飲して頂きました。

午後の眠気覚ましはペパーミントティーコーヒー
ヤングリビングのオイルのペパーミン

トは食品添加物として輸入されている

ので安心、お湯の中に1滴で4杯分

すっかり目が覚めました(((o(*゚▽゚*)o)))
1滴でパワフルアップ

おやつは豆腐の抹茶チーズケーキ🍰

家族にも好評でした音譜

いつも何処に作る時間があるの~?

って聞かれます。時間は作るもの。

と教わりました。

やりたいことを1個づつやっています。
昨日も今日も良い日です。

きっと明日もいい日です。

あなたにとって良い1日になります様にラブラブ

マハロ虹
今日はレインドロップのお客様汗汗

雨が止んでますように晴れ

photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿