今日は母の月命日・・・


大好きだったお花と果物をお供えしよう・・っと。




そして、思えば昨年のこの週末(21日/金)に


全ての治療(8クール)を終え、本退院したのでした。


【寛解】こそ頂けませんでしたが


大変な治療から一旦解放され、安堵し


これからの生活に希望と楽しみを夢見て


親子3人でカンパイしたことを思い出しました。




秋の冷たい風に吹かれると、そのころを思い出します。


夏の日差しを受けると、またその当時の頃を思い出し・・


これからは一番大変だった冷たい冬がきます。


寒さに負けないように、早目の冬支度をはじめます。





そして 支度といえばロミロミを再スタートしようと


今週より動き出しております。


イチから出直しです。


新たにALOHAを感じる場所ができて


自分自身とてもイイ感じです。





ペタしてね