夏フェス

テーマ:
{1F703287-B76F-479A-A528-0E120DB18820}

暑中お見舞い申し上げますひまわり

3連休真っただ中日本国旗

先日 ドリの夏フェスブルー音符に行ってきました。

昼間っから飲んだり生ビール食べたりしながらいろんなステージを楽しみます爆笑

ナオミちゃんのビヨンセでは会場全体が大盛りあがり&大爆笑キラキラ

トリのドリでは花火も上がってサイコーMAX上矢印上矢印上矢印でした。

今年は早々に夏やしの木感じることが出来て良かったですハート

関東もそろそろ梅雨明けかなかに座
AD
形成外科へ行くと主治医が変わっていました。
これは想定内。。
3月末で退職 転院されると説明は受けていて お礼とお別れは済ませてありました。
いまの病院で形成医としては4人目、複雑です。
 
おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん おばけくん
 

全摘手術と同時再建したワタシの左おっぱい。

 

約1年後に修正手術をして
その後もプチ修正しながら乳房形成はほぼ完成!といったところ。
 
手術すること大小4回。
 
「何度も痛い思い(手術)はしたくない」と言って自家再建を選択したのに
(個人差があるとは言え)予定が狂っちゃいました笑。
 
で、この度
【乳房】形成が終了ということで【乳輪乳頭】形成に入ろうと思います。
 
トップ(乳輪乳頭)を決めてから乳房修正をすると位置がズレたりするらしく
最終の工程ということでこのタイミングとなりました。
 
次のステップに行く前に(今の乳房状態で)
「大丈夫ですか?」「大丈夫ですね?」と何度も確認されました。
 
いよいよラスト!
ここまでの道のり、約2年半!
 
乳房形成満足度は 95% くらいでしょうか。
十分満足はしてるものの、元に戻ったわけじゃないので気持ち的に 5% マイナス。
でもでも満足しています!
 
さて、満を持して【乳輪乳頭形成】に入る訳ですが・・・
いま現在・・
正直言って・・
以前の情熱が冷めつつあるような気がしています。
 
せっかくここまで頑張ってきたんだから完成させるぞ!
という「一心」で来ましたが、いまそんな情熱もどこへやら、って感じ。
 
こんな気持ちで進むべきかも分からなくなってきた今日この頃です。
 
つづく
 
AD
{2566C6E5-11FB-49B2-A051-BA3092718E2A}

  

誕生日だったこの日日本国旗

 

前週に検査した結果を聞きに病院に行ってきました。
 
結果は「問題なし」次回の半年後まで「経過観察」となりました。
 
ホッとひと安心照れ
 
半年前に今回の予約を入れるのに
 
〈すったもんだ 〉したのをクリニックの先生に愚痴ったからか
 
着席して触診パー「変わったことは無いですか〜?」って笑。
 
今回も「もうあっち(クリニック)でいいんじゃない」って言われたら
 
一言いってやろうグーと思って行きましたがあれれ??な感じで終わりました。
 
まるで別人びっくり朝イチで余裕があったのか、こんな日もあるんですね。
 
まぁ〜いっっっかキラキラ
 
その後は形成へ「乳輪乳頭形成」の話しを聞き行きました。
 
つづく流れ星
{DCDCADC6-C1A4-464E-B211-3D61F7166767}
 

明日、7月7日は七夕星ですね。

 
そしてこの度 日本記念日協会で【ドリカムの日】に認定されたらしいです乙女のトキメキ
 
◯◯の日と言えば、ハワイで6月1日がTUBEの日なんですが
 
「何だそれ⁉︎」なんて思っていました。
 
でも【ドリカムの日】なんて出来ると嬉しいものですね爆笑
 
「7月7日、晴れ」って曲があったり、昨年今年とアルバムが出たりと
 
ワタシにとっては何かと特別な日でしたが今年は明日ハート
 
写真はたまたま見つけた「夢叶うおまもり」
 
夢が叶う=DREAMS COME TRUE
 
ドリカムおまもりってことでてへぺろ
 
みなさまの願いが叶いますように星星星