どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中
本文はここから



小さい頃、やりましたね。


音符 「 ど~れ~に し~よ~ぉ~か~なっ 」って。


音符 「 天の神様の言うとおり 」の続きっていろいろあるんですね。



ワタクシ九州・鹿児島では・・・


音符 「 キンコンカンコン アブラ虫 毛虫ポイント。 」でした(笑)


アブラムシ、毛虫ってぷぷ


地方のせいなのか?世代(アラフォー)なのか?(笑)


コレって、言い回しは違っても、音はたぶん一緒ですよね。


みなさん、どんなでしたか?



ペタしてね