ご無沙汰しておりました。


またまた久々の更新となりましたが


近況を少しだけ・・・




先日、大切な先輩を亡くしました。



夏の初めにお会いして


ゲラゲラ笑いながら楽しく飲んだのが最後でした。


再び お盆の頃に会いましょう!と約束をしていましたが


当日、体調不良ということで会えませんでした。



風のうわさで 「あまり良くない」 とのことでしたので


様子をうかがいながらお見舞いにでも、という矢先のことでした。


突然のことで 「連絡すればよかった」 「もう一回会いたかった」 と


後悔しています。



夫の大先輩にあたる方で


夫婦ともども可愛がってくださったわけなんですが


夫がかなりショックを受けているようです。。。



今年は母をはじめ 大切な方との別れが多くて、本当に淋しいです。




そんな中、よりによってのハードワークと夫の体調不良・・・


夫婦してヘロヘロの10日間でした。



早いもので10月も10日を過ぎようとしています。


ワタシの仕事はひと段落しましたので


いろいろ前を向いて、次の目標に向かって頑張ろうと思います。




MAHALOHA ~Aloha Healing~-200810100912000.jpg


この娘は↑ねこりさんのところにお嫁に行きました(笑)





ペタしてね