MAHALOHA ~Aloha Healing~-200810091252000.jpg




『台風一過』

昨夜の暴風雨がウソのような晴天です。


今日から10月・・・ハロウィンですね。

ピグのお庭もちょうちょがオバケになっていましたよ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



週末、ショックなニュースが続きまして・・・

いろいろと想う時間がありました。


人生、なかなか うまくいくことばかりじゃありませんね。


でもワタシの周りには、

自分に起きたことをしっかり受け止め

前を向いて歩いていらっしゃる方々がとても多いです。

それは特に母の病気でご縁があった方々。


もちろん、一生懸命生きた母もそうでした。


見本と手本になる方がいっぱいなんです!

今の自分はどうかな?と思うと・・・ダメダメダメ人間です。


ちょっと思い切って一歩!

そんなことを思った10月のスタートでした。



ペタしてね