MAHALOHA ~Aloha Healing~



MAHALOHA ~Aloha Healing~


ロミロミ&酸素トリートメント(フェイシャル)に行ってきました。




あっ!ロミロミとは・・・


簡単に言うとハワイ式オイルマッサージ。


コレ、深イイ~な素晴らしいものなんです。




久々にやってもらうロミロミはサイコーーー♫


心とカラダのリラクセーションができたのは言うまでもありません。



改めてロミロミの良さに触れることができました♡♡♡


そして、ナント秋から新たなご縁ができまして・・・えへへ。


楽しみができました!!!!!




【酸素トリートメント】というフェイシャルも受けましたが


これまた良かったです。


四十(歳)の肌がトゥルトゥル&プルプルになるだけじゃなくて


顔のツボを刺激してくださるんですが・・・痛みがある部分から


カラダの不調・メンタルな部分とかを指摘されるわけです。


精神的に弱っているからか、泣きそうになりました(/ω\)(笑)



即効性があるような気はしましたが、


持続性については。。。まだちょっと分かりません。


個人的には良かったので、次回の予約もしてきました。



この日は、いろんな面からほぐされてスッキリした気持ちで帰りました。



ワタシも、心ごとほぐせるセラピストになりたいです。




ペタしてね