本日は42歳の誕生日aha2


めでたい歳ではありませんが汗


「おめでとう♪」と言われると、こっぱずかしくも嬉しいものです好




毎年、朝イチバンにおめでとうメールをくれるのが母でした。


もちろん 今年からそのメールはありませんうるうる


昨年、病院からくれたメールを見ながら今年1年の決意を新たにしましたガッツ




遺品整理をしているとき、へその緒と手作りのベビー服が出てきました。


わたしたち姉弟、それぞれのものが大事にしまってあったんです。


母の愛情を感じました。




面と向かって言ったことはありませんでしたが・・・


改めて「産んでくれて ありがとう」


そんなことを想う誕生日です虹



ペタしてね