MAHALOHA ~Aloha Healing~-picsay-1315901941.jpg



あのぉ~~

9月中旬だっていうのに、毎日暑くないですかぁ~あっつー

そろそろ涼しくなって欲しい今日この頃・・・くり。



もうショップでは来年のカレンダー&手帳が並んでますが

まだピンきらとこないくらい暑いです汗



とか・・なんとか・・言いながら、手帳はちゃっかり購入済みべー

ハワイ手帳虹って決めてますから・・・


(左)→今年バージョン  (右)→来年バージョン ニョッキ

来年はミニサイズにしてみましたハワイ   ボールペンのおまけつき。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、自分の検診に行ってきました。



乳がんではありませんが(予備軍)

しこりがあり、長年 経過観察中なんですひらめき電球


2~6ヶ月に1回、検診を受けています病院


ナゼしこりはてな5!なんですが

体質らしく↓↓いつも【良性】ということでかれこれ数年。


今日も合格合格でしたほっ


お昼からは・・歯医者と病院めぐりの1日でした汗




ペタしてね