楽しかった一時帰宅を終え、昨日再入院しました。


道中

1週間前(退院時)とはあきらかに違う母のテンションダウンを感じながら

送り届けてきました病院


在宅中は早々…

あれもこれもやりたいDASH!と働き者の母らしく色々やっていました。

(体力がないのでマイペースにです合格)


中盤…

プレドニン切れもあって、絶不調の日が2日ほどありました。

前半とは別人はてなマーク昨日までの母はいづこ!?ってくらいになるのです。

気持ちの落ち込みと、痺れ、冷え、爪の変化。。。 爆弾

あと最近、R-CHOP後にカラダの痛みを訴えますガーン

筋肉痛ドクロ筋骨痛のようなことも言いますが

腕に扇風機の風があたるだけで痛みを感じるようなこともあるようですダウン


周りのほとんどの人が

【抗がん剤〇度目だから慣れたでしょはてなマーク】とおっしゃいます。

正直、始めはワタシもそう思っていましたしょぼん

でもそうじゃないんですね!!

回を増すということは、薬の蓄積もあるということ…

新たな後遺症があり、痛み(症状)も増すことがあるということ…

ブログを通じて教えていただきました(納得クローバー)

まだまだ何が起きるか分からない、ということですビックリマーク

母と毎日一緒にいて、再認識しました注意





【ママのブログ】の「ママさん」に教えていただいたこの本本

夕べ、あっという間に読み終えました。

こちらの話はまた今度虹



Android携帯からの投稿