本日、R-CHOP 6コース目


今頃 リッちゃん(リツキサンの意)と仲良しこよしらぶの頃・・・かな(笑)




ワタシは週末の退院に向けて帰省します。




今のところ順調にはてな5!(予定通り)3週間置きの投薬。



途中、採血こそあるものの

CTとかデータで経過観察ルーペしていないので


不安な気持ちは継続中ですがモヤモヤ


触診の!(しこりが)小さくなったね~ぐーを支えに、母も頑張っています。





実は・・・当初撮影したPETの画像は母には見せていません。


検査に付き添った弟が


ショックが大きいのでは汗と思い


【ちょっと待ってお願い】を申し出たようで、何となくそれっきり。。。



後日、ワタシは画像とともに説明を受けました医者


母には【いっぱいあったよ汗】とだけ言ってあります。



今となっては先生も、母に対して


【コースが終わって小さくなったときに見比べさせてあげるニコ】 


【(小さくなって)ビックリするかもよ~】とおっしゃいます(笑)



その日が来るのを楽しみに頑張っている最中です・・・ガッツポーズ




ペタしてね