夏休み初日音譜


仕事を終えた夫は、一晩中 九州に向かって西日本を縦断

ワタシは合流すべく、翌 早朝 高速バスで福岡に向かいましたバス

なぜなら!?途中下車して福岡を楽しもうと計画していたのでしたにひひ


ワタシは午前中

北九州にUターン帰省した友人と8ヶ月ぶりに再会…

買い物したり、積もる話をしたり。。ニコニコ

楽しみました合格






夫は、お昼過ぎに福岡に到着していたようで

ホテルチェックイン→温泉→仮眠していました。


夕方、合流したあと





ヤフードームで野球観戦野球→中洲の屋台へ行きました。





写真が相変わらずありませんがあせる

【活いかのお刺身】と、翌日ランチで食べた【もつ鍋】だけ(笑)べー


美味しいものがいっぱいあって、お酒もススムくんキャッキャッキャッキャッキャッキャッな福岡。

いつ行ってもよかとこですHAPPY



Android携帯からの投稿