母と同室のメンバー、揃って安定期なのか

最近食べ物の話しで盛り上がるんだそうです(笑)

お祭りの話から

エアーたこ焼でハフハフするおばちゃんがいたり(爆)

食べた~い! 美味しそ~! って盛り上がっています。


昨日は近所にオープンした【モス】を

どうにかゲットしたい!と悪巧みをしていました(^o^;)


そこで、懇願され(笑)

メンバー全員のオーダーを取り、テイクアウトに走りました。


買ってくるとみんなアガる!アガる!!(笑)

【願いを叶えてくれてありがとう!】って大袈裟です(^_^;)))


母にはあまり馴染みないモスですが

美味しかったそうで、みんなと楽しそうに食べてました。


みんな、食べたすぐから

【今度は何にする~?】とか言ってました(笑)

食べる楽しみ♪…頼もしかったです\(^o^)/