今日のウォーキング

コースを変えて、昨日と違う神社にお参りして来ました鳥居


MAHALOHA ~Aloha Healing~-picsay-1294291720.jpg MAHALOHA ~Aloha Healing~-picsay-1294291708.jpg

お天気も良く、冷たい風も気持ちよかぁーーーわきゃっと歩き続け

気分も爽快HAPPYにお参りしたので、今年初おみくじを引いてみました。


すると。。。 末吉∑!! ガァーーーーーン汗


末吉って何はてな5!

テンション ダダ下がりガクリ なんですけど。


ウォーキング途中にジャージで行ったから??

ねぇねぇ、何とかなりませんか。。。うるうる 


一瞬焦りましたが

まぁ【吉】が入ってるからいっか(笑)←単純ルン


ペタしてね