梅雨入りしたような、しないような何とも言えない中途半端な陽気ですが、
この時期はあらゆる面で体の不調が
出て来ますねショック!


わたくしも久々に寝る前にビール缶ビールをイッキ飲みしましたら、朝お腹を下してしまいました(笑)


さてさて、今朝そのような方の御来院がございまして思わず「同じような人っているもんだなぁべーっだ!


と感心しておりましたチョキ


この方はうつ伏せに寝ていると肋骨の両脇が苦しくなる!


という訴えで入らしたのですが、「あれ?どっかで聞いたような、、、って自分と同じですやんべーっだ!


と言うことでほぼほぼ問診のみで悪いとこ発見グッド!


昨日ビアガーデンでビール中ジョッキ9杯呑んだそうです!


つまり胃腸がびっくりしてしまって炎症を起こし、うつ伏せに寝てお腹を圧迫してそれがあばらに響いた!


そのような見解になります!


って、それってうちでは無理ですね!


と言うことで内科に行って戴きましたにひひ


本当に様々な方が様々な症状でお悩みなんだけど、実際どこに行けばよいのか?


分かりませんよねパー


皆様の少しでも参考になれば!と思います!


でわでわチョキ