日だまりは暖かですが、風が冷たすぎですねショック!


風邪をひかないようお気をつけくださいグッド!


さて今年も後僅かですが、今は気を張って痛い怪我もしずらいですが、仕事を終えて「いや~!明日からお休みだぁにひひチョキ


と言うときが一番怪我をしやすいのです。


ここ4~5年ありませんが以前は大晦日になりますと大腿骨の骨折やら顎の脱臼等の重傷者が必ず来院しました!


何時もと同じ様な行動をしていても、気を張っているかいないかで怪我の有無が決まる!と言っても過言ではありませんパー


これから年末パー皆様も気の弛みに御用心ください(^.^)


でわでわ(^_^)v



Android携帯からの投稿