三連休中日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は今北海道にスキーに来てます、、、、、、って言ってみたいべーっだ!



この連休を利用しまして朝から大掃除ですよ、大掃除しょぼんしょぼんしょぼん




朝9時に半分広げて床から入りましたが5時間やりましてやっと半分終わりましたドクロ



どれだけ汚いんだぁ叫びと思うほど汚れてましたが、なんとかピカピカにグッド!



やはり日頃やっていればグッド!ですねパー


暗くなるまで終わらせて明日は窓拭きと外回りの掃除です!


腰がいたくなりましたが、もう一息頑張りますグッド!


早くやらないと暗くなっちゃうショック!


でわでわ(^_^)v



Android携帯からの投稿