CEOとのお食事会 | ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon

CEOとのお食事会

前回の記事 の続きです


三度のご飯より

ソープカービングが好き!?


ところが・・・



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



素敵なお食事会の場合は・・・?

(もちろん、話は別ですね)



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



先日、ヴァン クリーフ&アーぺル ジャパン CEOの

アラン・ベルナール氏とのお食事会に参加させて頂きました


Alan Bernard 氏 CEO, Van Cleef & Arpels Japan



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



機知に富んだお話がとても印象的な、
長身でジェントルマンの素敵なお方


しかもとってもお若いですよね!


ブランドのイメージにぴったりな

本当に魅力的なお方でした


そして、お食事会では素敵な女性達とも

ご一緒させていただきましたよ♪



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



初対面とは思えないほどに、

とても楽しくお話させていただきました


頂いたお食事はこちらです


甘くて美味しいうにのムース

コンソメゼリー乗せ



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



新鮮なくじら肉のカルパッチョ



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



豚肉とカモ肉のミルフィーユロースト



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon


そしてデザート♪



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



お口直しのひとくちムース



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



楽しいお話と共に、

頂いたお料理もとても美味しくて・・・


震災以来、しばらく外食を控えておりましたので

久しぶりの幸せなひと時でした


そして、今回知り合った素敵女子10名ほどで

「次回は女子会をしよう♪」という約束をしましたよ


美しいジュエリーを愛する女性もまた

永遠の輝きを放っているものなのだと感じました


今からとても楽しみです♪



ソープカービングのランキングにも参加中ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村



ロムサロン ホームページ

http://lom-salon.com/