Van Cleef & Arpels の春 | ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon

Van Cleef & Arpels の春

美しい物は素敵ですね

それは石鹸もジュエリーも同じ



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



憧れのジュエリーブランド

ヴァン クリーフ&アーぺル


以前から、いつか自分が結婚する時には

こちらの指輪に!という胸に秘めた思いがありました


・・・という事で、

この度ご縁がありまして


本日は、ご招待いただき

銀座にあります本店へと行って参りました!


少しだけご紹介させていただきます


※1階の様子(新作のペルレ コレクション)

大き目のビーズがとても可愛いです♪



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



そもそも、ヴァン クリーフ&アーぺルと言えば


グランサンク(パリ5大宝石店)のひとつであり

世界五大ジュエラーのひとつでもある世界に愛される宝飾店です


そのデザインやクオリティの高さは去る事ながら

100年以上に渡る歴史、そして何よりも魅力的なのは・・・


”ヴァン クリーフとアーぺルの結婚”という

まさに愛から生まれたブランドの誕生ストーリーから始まり、


ヴァン クリーフ&アーぺルのジュエリー全てが持っている

”ストーリーテリング”です


それらの一つ一つは非常にロマンチックな内容であり

知れば知るほど、女性の心を魅了して止みません(///∇//)


・・・と、

話は銀座本店の様子に戻りまして


2階にありますのは

ブライダルコレクションや・・・



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



素晴らしい時計の数々です



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



今回は、特別に~という事で、

素敵な時計をつけさせていただきました!


私はこちらの時計に一目ぼれ

ラッキーチャームが時計の周りを回転するんですよ


ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



し・かーし!!


特筆すべきは

こちらの時計です



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



時計と言いいますか・・・

もはや”JEWELRY!!!!”


しかも、厳選された宝石だけを使用しているだけに

その輝きは”格別”!!


美し過ぎてクラクラしてしまいました

(”0”の桁の多さにもクラクラしましたが・・・)


それにしても、美しいジュエリー達に囲まれて

本当に素敵な空間でした


ダイヤモンド(しかも最高品質)は

最高のパワーストーンですものね♪


そんな、ヴァン クリーフ&アーぺルの春は・・・?



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon



フラワーブロッサムセレブレイション!!



ヘレン エイミー・マーレイ氏による

華やかであり繊細なショーウィンドウは


ウィンドウを覗く人々の心を

華麗に踊らせてくれます♪


そして豊かな自然からのインスピレーションによって

創り出された非常に美しいジュエリー達はこちら



ソープカービング に夢中♪ 石鹸 カービング教室 Lom-Salon


う・・・美しいですヽ(;´ω`)ノ


ヴァンクリ独自の技術”ミステリー・セッティング”により

宝石一つ一つの美しさが際立っておりました


美しいものは見ているだけでも

気持ちが明るくなりますね


本当に美しいので

是非とも”実物”をご覧になってみてください♪


パワーをもらえると共に

春を感じる事ができますよ



ソープカービングのランキングにも参加中ですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村



ロムサロン ホームページ

http://lom-salon.com/