ケーキにかかっていなかった!!!!!


それだけで


怒ってしまった。。。


定員さんに聞いたら


チョコが切れちゃったから


って。。。


チョコがかかっているから注文したケーキなのに!!!!


チョコが切れてるから、先に言ってよ!!!!


そしたら注文しなかった!!!!!!


って


私が切れてしまった。。。


度重なるネパール人の身勝手に


とうとう、くだらないことで。。。



怒り狂っている私に、レアーレファミリー困惑、、、


だって、だって


チョコのかかったブラウニーとカフェラテを楽しみに1日がんばったのに!!!


投げ出さずに、待って待ってがんばったのに!!!


チョコがーーーー!!!!!!


半泣き。。。



で、帰ってきたら、スージャンとサントスとサンジップが


プリングルスとチョコを買ってくれた!!!





上機嫌な私、、、




なんて単純なんでしょう、、、


そして、なんて、おこちゃまなことをしてしまったのでしょう、、、



今日は突然、軽油が満タンの車を貸してもらえて


良い日なはずなのに


切れてしまって大反省、、、




商品の試作品なんかも作ってもらっているけれど


もーいつになったらネパールの人の明日がやってくるのか、、、



そしてますますすごくなる、ガソリンスタンドの列、、、


何キロ続いてるんだろう、、、


って、、、



一度、もお!!!!


って怒ったら、なんだか全てがすっきりして


笑っておしゃべりな自分に戻れて


感情をだすことは、悪いことではなくて


引きずらなければ


大切なこと!!



ネパールリーグも順調にすすみ


サントスはまたまたダブルイエロー、、、



ネパール人の顔の区別がよくつかない私は


とりあえず、笑顔でみんなに挨拶、、、



はじめまして


って挨拶したら


フェイスブックで友達だよ


って何度も。。。



日本で必死に動いえてくれる仲間たちの頑張りに


どれだけささえてもらっているか!!



私は、私のできることをする


人にはそれぞれ特技と役割があって


だから、その特技、役割を、しっかりと理解して


そして、


その特技の、役割の、プロにならなきゃ!!


って思ったのです!!!



だから、私は、私のできることを


誰かと比べたり、申し訳ないな


っておもうのではなくて


とにかく、自分の特技と役割のプロになれるように


腹をくくる


って、言い訳をなくすこと



申し訳ない


って、一見、良い人だけど


実は、逃げ道を作っているだけ


だから


ありがとう





とにかく、してもらった以上の成果をだすことが


私のできること




って思ったのです!!!



ということで


チョコごときで切れてしまったけれど


おかげで、心がリセットできて


まだまだいけます!!!



ネパールにもおしゃれかカフェがあるのです




大好きなモヒートが結構なカフェにあって大満足!!







そして



買ってもらったプリングルスとチョコ!!!









バスの本数がなくなり


満員のバス


倒れそうで怖い!!







みんなが元気になるネパールリーグ!!!



スポーツノチカラッテスゴイ


トツゼンカタカナシカカケナクナッタ


ワタシノパソコン、、、


ダレカナオシテクダサイ、、、