実はマティーって

とってもキャリアのあるコーチなんです


いつもは


「カンガエテヨー!」


「ミテー!!」


「タップタップ」


って一度聞くと癖になるニホンゴを使っていますが


そして日本食が大好きで


特に


ジャワとゴールデンカレーミックスが大好物で


カレールーでカレー作ると


{1CBA6098-82D0-42E6-A325-ACEEA1D81DC6}

{101510F4-B729-4A64-B3FA-72C365638563}



最後は必ず鍋を抱えて


洗うのが必要ないくらいに綺麗に食べてくれ


そして


なんと、クロアチアではカレールーの受けがとっても良いのです!!!


昔、カレールーを持って行ってカレーを作ったら


みーーーーんな大好きになって


今回の帰りのスーツケースは、半分以上がカレールーの予定です!!



話はそれましたが


そんなマティー


様々なビッククラブからオファーがくるほど


コーチとしてのスキルを買われているのです


特に高校生以下の、プロ選手を育てるカテゴリーからオファーが多く。


現在は、クロアチアのトップチームの一つ


{3C0987CE-4003-4063-BF51-971B992A18C4}

{0B6C5A0D-4215-4981-9877-5A94F496DC39}


ハイドゥク スプリト


という多くの世界で活躍する選手を輩出しているチームで19歳以下のチームをコーチし


12人もナショナルチームプレーヤーを抱えているのです!


18歳で、それまで素晴らしいコーチに出会えなかったから


と、プロのコーチを目指し


すぐコーチに!


自分のチームでなくても時間がある時は、常にグラウンドへ行き


他のコーチたちの練習や考えをみて研究し


そして学び


の繰り返しで


自分に新しい考えや技術


確かになったことができると


こうして、レアーレのために帰ってきてくれ


コーチたちにシェアをし


そして子どもたちに


ヨーロッパサッカーの考え方を置いていってくれるのです。


何が正解かなんて、誰にもわからないし


国が違えば、人種も違って


体も違って


でも


色々な考え方、色々なものの見方を身につけることは


人生において


とてもとても大きなことだと私は感じているのです。


違う価値観を知れば知るほど


そして


それを認めれば認めるほど


自分の器が大きくなり、どんな出来事にも対応でき


どんどんと、壁を乗り越えるどころか


自分で世界を広げていけるように感じるのです!



ということで


マティーは


去年までは、噂のチャイナマネーでサッカー界が飛躍している中国に呼ばれ


その前は、バイエルンミュンヘンの提携先のユースチームに呼ばれ


バルサのキャンプのコーチに呼ばれ


などなど


名門がずらりと並ぶのです!!!



なんて、前から知っていたように書いていますが


私は、本当に2年前くらいまで


サッカーというものを全く分かっておらず


チームにも興味がなく。。。


という状態で


マティーから聞かされていたけれど


全く覚えていないどころか


反応していなかったのです


そして今回


たまたま、マティーの履歴書をもう一度見る機会があり


改めて


キャリアのある人だったんだ!!!


って



だから


日本の子どもたちは、高い飛行機代やキャンプ代を払って受ける練習を


当たり前に受けられているのです。。。



当たり前に


ってあまり良いことではないですよね。。。


もっともっと早く子どもたちには、貪欲に食らいついてもらいたいです。


この部分も、今後のレアーレの課題です。



何はともあれ


まずは、一緒に住んでいる


鬼コーチ、ハトコーチ、サントス、そして私が


得られるだけ得て


子どもたちへ還元します!!^_^



{2156EE10-0C8C-4C5B-BB36-770E8A97095E}



 考え方も、練習スタイルも全く違うマティ練習


本当に、色々な価値観を肌で感じられるレアーレの子どもたちは


幸せです!!!!



いつも応援してくださり


ありがとうございます!!!!


応援に応えられるよう


まずは私が頑張ります!!!!




AD

クロアチアから!!

テーマ:
やっとやっと再入荷しました!!!!


私の必需品


感動的な、ミネラルたっぷりの希少な


ニンソルトのフェイススクラブ!!!


{14F23822-E3B1-443D-A2EB-7E4BC0A16DDA}



私は疲れが溜まったり


なんだか気が流れにくくなると


身体が浄化を必要とすると、湿疹や帯状疱疹が出て来るのです


そんな時は


これ!!!


ちょっとしみるけれど


湿疹のところに直接すりこんで流すと


とーーーーってもスッキリするのです!!!


もちろん!!!


顔に使うものなので、湿疹の皮膚がとってもツルツルに!!!


浄化ができてお肌ケアができての


一石二鳥のすぐれものです!!!


しかも香りがとーーーっても、ホルモンのバランスを整えてくれるのです!


三鳥かも!



そしてそして


これからの熱い季節に必須の


ミントバスソルト!!!


{AF7B4443-F093-4D0A-86CA-D000A17969AA}



お風呂に入れて


夏の暑さとダルさと、脚のむくみをとったり


直接肩などに擦り込んで


肩を浄化させてスッキリさせたり


お風呂上がりも、スッキリするので


夏には最高です!!!



両方とも数に限りがあり


特にバスソルトは10個限定ですので


お早めにご連絡ください!!!



そして!!!!!


緊急事態なのです。。。。


ラベンダーが。。。


{E6141A81-0652-4563-8266-18A44BCFA469}





ラベンダーは、私が財布よりもケータイよりも


絶対に肌身放さず持っているオイルですが


蚊に刺されるとびっくりするほど腫れる肌も


ラベンダーのおかげでもう10年以上もパンパンに腫れることがなくなりました!!


そして火傷も!


自分の手にアイロンをかけていた時も


水ぶくれにも、跡にもならず


1時間くらいは、ラベンダーを塗り続けましたが


痛みもなくなり!!!!


お薬です!!!


そして


ロロシトアのラベンダーは、本当にスペシャルなラベンダーなのです!


バイオダイナミック農法で


クロアチアの大自然の中でたくましく育っていて!


とっても小さな畑ですが


素晴らしい方に育ててもらっていて!


浄化の力もあるのです!!!



前置きが長くなりましたが


何が緊急事態って


去年のクロアチアの異常気象で。。。


ロロシトアのためだけにラベンダーの精油を作ってくれているのですが。。。


5mlを6本しか採れなかったのです。。。


本当に、自然の中で


自然と共に育っているので。。。


その異常気象の中でもたくましく育ったラベンダーだけがオイルになり!!!


ということで


スーパースペシャルなラベンダーのエッセンシャルオイルが6本だけ届きました。


とっても強いです!!!


ただ、この6本だけお値段が変わります。


ロロシトアはいつも、購入した価格やレートによってお値段が違うので


ご了承ください!


そして。。。


今年が6本だけ


ということで


ロロシトアにあるラベンダーの在庫も、残り数本になってしまいましたので


冬を越えて春を過ぎてラベンダーを採取するので


しばらく、ラベンダーが切れてしまうかもです!!


今、どうにか、今までの在庫や、作っているかたのお家にあるものとか


譲ってもらえるものはないか


とか


私自身も切れたら困るものなので


対応を考えています!!!



ラベンダーもお早めにご連絡ください!


その場合は


スーパースペシャルなのか


今までのものなのかをお伝えいただけると嬉しいです!


お値段が変わりますので


よろしくお願いします!!!




そして


今すぐではないですが


{A8171C0D-DB85-47DB-A8DE-F83CE20C9F68}



小さなボトルが手に入り次第


オーガニックのエクストラバージンオリーブオイルがやってきました!!!!



飲んでも、顔につけても髪につけても


何をしても素晴らしいオイルです!!!!


近日中にまた、報告させてください!!!!




AD
知る人ぞ知る


マティーが帰って来ました!!!!


{0CB1FF56-0542-4BDA-91F4-5ABCB2D1E966}



プロシュートと共に!!!


3週間だけの滞在ですが


やっぱり家族が多いって良いですね!



{F5DBDF55-0750-4FCE-BABC-1C9D1C88FBDC}

{C85DEC12-2797-431D-92C2-6859647FCC02}



そして


もちろん、レアーレのコーチもしてもらいます!


マティは、なんと、どんどんキャリアをアップしていて


今では、クロアチアのナショナルチームU19に12人も入っているチームのコーチになり!


色々なチームからも引っ張りだこになるくらい!


日本に来てから、どんどん開花していっています!!!


レアーレキッズも


さらに英語を聞いて理解して



そして話をする機会が増え!!


日本の指示待ち教育ではなく


レアーレは


自分で考えて理解する努力をする教育


の機会がどんどん増えています!


今では


「あやコーチ、こういうことですか?」


って聞かれても


「自分で見て考えて」


って冷たくあしらってしまうのです


でも


見て考えて、行動する


ってすごく大切だな


って思うのです!!!!


レアーレは、今年から、練習着を揃えることにしました!


{B1E5A0FF-148A-4AD2-BC2C-AAAB1A1B75BF}

{417AA8EC-D404-4AD7-BAE1-DDD2DC635339}



通し番号で


全ての子どもたちが自分の番号を持ち


可能な試合は、この練習着がユニフォームになります。


今までユニフォームをレンタルしていたのですが


破れたり、無くなったり


試合重なると、返ってこないユニフォームがあって困ったり。。。


そこで


結局練習着は、みなさん買っているのだから


レアーレの練習着を買ってもらえば


ユニフォームをもっと長持ちさせられる!


ということで


実は、ユニフォーム代って、すごくかかっていたのです。。。


色々試行錯誤なのですが。。。


レアーレジャパン


より良い方向に


子どもたちにとって、良い方向に進んで行きます!!!


{C7E7E061-D914-4767-882D-41DC31FDCF90}



最近、ロロのキッズ


ジンガ3歳とアン1歳がグラウンドへ行っているのです


挨拶が少しできるようになりました!


基本、レアーレキッズのお母さんたちに面倒を見てもらっているのです。。。


ありがとうございます!!!!


レアーレは


大きな家族だな、嬉しいな!!!


って勝手に思っているのです!!!!


レアーレキッズはみんな自分の子どもみたい!!!



みんなだーいすきなのです!!!


{342F011D-DDE9-4CF3-A70A-82496C7E6A95}








AD

この時期の大活躍アイテム

テーマ:
これからの時期、ガーデニングだったり


犬の散歩だったり


強い日差しの中


汗をかきますよね。。。


私は、図々しいくせに、肌がとっても敏感なのです。。。


日光に当たりすぎると湿疹が出たり


自分の汗で湿疹が出たり


日光アレルギー


と言ってしまうと、外に出るのが怖くなるので、気にしないようにしていますが



そんなこれからの季節に


私に欠かせないアイテムが


{4C049D28-5B6E-4C5C-ACE0-18C4CFE3C86D}

{D59AC1E4-CD08-4DF8-B6DB-C2780C6C430F}


!?


って思う方もいるかもしれませんが


秋に入荷する


オーガニックコットンのタートルや長袖




何が良いって


すっごく薄い生地なのです!!!!


いくらオーガニックとは言っても


夏に厚手のオーガニックはさすがにキツイ。。。


でも、このタートルや長袖(写真はありませんが)




すごーーーく薄手なのです!!!!!


日差しが強い時は


半袖よりも実は涼しく感じるくらい!!!



そして


帽子は必須です!!!


風通しがいいもの!!!



ちなみに


湿疹が出てしまったら


蕁麻疹や熱や、アレルギーや、インフルも、嘔吐下痢も


どんな病気も


ロロファミリーはこれ!!!



{691D91AC-57C0-4367-81F7-57A33373223A}



魔法のお水!


って言っても良いくらい!!!!


アラスカ氷河の1万年前のお水!!!!


大気が汚染される前のお水だからなのか


アラスカ


という土地だからなのか


身体に染み込むんです!


そして、解毒してくれる感じで!!!!


子どもたちが調子が悪いと必ず飲ませるんです!


そして、私自身も疲れている時は、絶対に!!!


ダイエットしたい方にもオススメなんです!!!


日本のお水に比べて、2倍油が溶けるんですって!!!


アラスカのお水の御注文方法は


ロロシトアにメッセージをいただいても良いですし


インターネットから直接御注文もできます!!


さらに嬉しいことに


購入していただくと


売り上げの一部がレアーレに寄付されるんです!!!


自分も健康になって、子どもたちの夢もサポートできて


幸せすぎるお水です!!


インターネットからの御注文は


代理店コードというものを備考欄書いていただくと


レアーレへのサポートが発生するので


そのコードだけ忘れずご記入ください!!!



<ネット販売URL>

<代理店コード>
AR0002

<記載方法>
ご注文の際に、住所など入力して頂く画面の中に
「備考欄」があります。
この備考欄に、代理店コードの記載をお願い致します。



オーガニックコットンのタートルや長袖は


AyanoがロロシトアのFBに色やサイズを載せますので


そちらをチェックしてください!!!!



アップは明日になります!!!!


Ayaは明日もレアーレの子どもたちの試合です!


太陽の下、戦ってきます!!!


おやすみなさーい!!!




進化中

テーマ:
ロロシトア


着々と進化しています!!!


もちろん、都会のビルの建設や高速道路の建設に比べたら


とーーーってもゆっくりですが



でも


気持ちがいい!!!!!!


ある方からは


エーゲ海のよう!


って言ってもらったり!


アーティストyokoさんが


キャンパスを地面に替えて


筋肉を使って絵を描いてくれています!!!!



{23FD7C39-8618-4ECF-86BA-D233508F51C8}

{82D66BE3-58AE-44D1-9049-2CC501F0B139}

{EDFC4E75-8D93-4898-8A11-05DDDFDA8CB2}



空気がすっきりして


ますますクリアーなそして商品たちも喜んでる感じで!!!



ちなみに学生さん達には、もちろんですが


働いて帰ってもらいました!


{77987A9B-5F3E-47B6-BA98-D063CD9BA727}

{D20AB505-118D-4EB1-A642-0436461FA43D}



ホウの葉が、今年は嵐が来ていないので


とっても綺麗!!!


本当に大好きな木なのです!!!



{199C4DF5-CBEE-45F7-9104-3B807F9E0E56}

{9FA05659-2CBE-4DD1-A274-0768F80B598B}

{8030AAC3-2036-4F71-AEF7-F66BA048B20C}



ロロシトアの神様です


木に下にいるだけで


なんだから浄化されるようで


Yokoさんのアートで


空気がスッキリで


身体と心、そして頭の中をスッキリさせに


是非是非いらしてくださーーーーい!!!!

人の繋がり

レアーレはネパールの活動をしています


なので


一般的なサッカーチームと違って


色々な出会いを頂けるのです


今回は


大阪から若いエネルギーが!!


大学3年生の、今までずっとバリバリとサッカーをして来た子達


U12で全国優勝を経験していたり


大学が、大学リーグでトップリーグで戦っていたり


部員が300人以上の中でサッカーをしてきた子達


友人がプロだったり


そして、彼らも、ネパールでサッカーを通して子どもたちを育てたくて


でも日本人だから、日本にとってもプラスになることを


と試行錯誤していて



そんな彼らが、ロロへお泊まり見学へ。


もちろん


レアーレトレーニング参加してもらい


子どもたちに


色々な大人たちの考えや、人柄や


本当に様々な価値観に触れてもらいたくて


そして


それをさせてもらえる出会いにとっても感謝!!!



{5CD1EADD-AC5F-4FF0-B295-19AA0742C801}

{47DC6423-19D6-4F6E-964E-79FF5CED4B04}

{B1C5D7DD-8099-4AFD-B5C0-80D5EDC91F88}



レアーレは、レアーレだから学べることを


レアーレにしかできない環境を


レアーレだから


を、常にしていきたいです!


子どもたちに、たくさんの刺激のある場所でありたいです!




そして


そんな活動を支えてくださる皆さんに、本当に感謝です!



ありがとうございます!!!!!!



そして、サッカーのマジック


サッカーって、


どんな国でも


どんな宗教も


何歳でも


言葉が通じなくても


みんなで一つになれる本当に素晴らしいスポーツ



{41F254FC-13C5-4911-A178-77D22DF0CD06}

{6A133F93-25C9-4731-A6A8-E25FC59EA71C}

{8753D9C2-3DE5-4EC5-A7E4-3E5FF6870D0A}



サッカーがあるだけで


繋がるのです!!!


このまま


朝の4時まで。。。




そして


朝も



{DB04FCDE-609F-426C-873B-16E57B6EFF12}



結局、オニコーチまで参加



{D9E078AD-81CE-4FD5-8903-F38E3393F17C}



皆、超がつく負けず嫌い。。。


サッカーってすごい。。。



ちなみに


余談ですが、今回、レアーレを見つけて連絡をくれた子は


追手門学院大学生。


私の母は、追手門学院の小学校と中学校に通っていて!


これも、ご縁ですよね。。。



人生って、出会いって面白い!



そんな出会いの一つ


{F4B46EDC-FB68-451F-BD4C-45592F6865FD}

{E953AA11-1B51-48B7-BF6F-4B5C19C0577D}

{982E50B8-42D2-4888-AE2E-B8BD64D4ACFC}

{EA0E6A0D-0955-4762-83D0-2670C1FAE2B7}

{C79AB4F7-388D-4A9A-A35C-A45E9F04168F}

{42E74932-A069-4DF4-BA6D-FF60C84999F2}



石達が届きました!!!!!!!



出会いだらけの日でした!!!





ロロの模様替え

テーマ:
鬼コーチ工務店により!


新しい棚ができました!!!!


みやすーーーーーい!!!!!



{DAD84759-3C09-4FBA-977B-1761CA33DCDA}

{FB1C506D-C9D5-4678-9A31-6915B19F38BE}



私の趣味は


ロロシトア!!!


そして


模様替え!!!!



そして


最近はお店にいられないので


今までは隠していた商品たちを


紹介できるチャンスもなくなり


と言う事で


商品たちが


できるだけ見やすいように模様替えしました!!!



{F033E0E1-959F-4440-984D-BE766DB23E1D}

{8F3EC299-E07A-4D54-AFD8-AE7AD1E0C316}

{85459D9D-A34C-4C91-826D-CE1640BD090B}

{99923756-0BD3-4C63-9EF6-7E8E67E4E64B}




模様替えをすると


一つ一つ商品に触れるので


商品が生き返るようです!!!


あくまでも私の思い込みです!



ロロの周りはホウの花が咲き始めて!!


蓮の花のようで


つぼみは神様がいるように感じてしまうのです!!



{8B193686-B22C-4C7B-8D32-51F38602ADB0}

{6194F4CA-63B3-43BE-B41A-B5831A479AC5}

{D9E394B4-59F0-4FDA-A5F4-2A02134FF52E}

{3CC329D4-3082-4E86-9919-93BC6134C2F6}

{BFE3DDBD-A3AC-4B3B-A76B-425956AA99E6}




みやすくなったロロシトアに


商品たちがアピールしているので


是非是非


いらしてください!!!!



{0A22C367-FF0F-478D-B18F-12B9FC102E3C}


久しぶりにお店でノーンビリ



そして



息子の遠足を見学にさくらの里へ!!!!




{9596DA20-517D-4C73-8342-A1237978546E}



一年生と六年生



かわいー!!!



そして



近くで、ロロファミリーも負けじとパンを買い込んで



一緒に遠足して来ました!!!!



先生たち


お邪魔しました!!!


それでも暖かく迎えてくれる先生たち


素敵です!!!



そして


そのあとは


お店で


久しぶりの


のんびり!!!!!


なので


これ!!!!!



{A87667F5-272F-40FC-806B-8B3B0C6B7464}



バイオダイナミック農法で育てたダージリンに



今日は


ブルガリア産ダマスクローズフレーバー


このほかに


ストレートのダージリン



イタリア産ベルガモットのアールグレイ



ブラジル産のジューシーなオレンジダージリン



どれも907円です!



嬉しいティーバッグでローズdsけ8袋



あとは10袋



ホッとしたい時に



たまりません



{32B48685-BC82-49C0-BBC1-8825CF55C633}



模様替え

テーマ:
大好きなお店の模様替え


色々な事を考えながら


ワクワクしながら


模様替えをするのです!


ロロシトアは、しょっちゅう、ちーーっちゃく



ちーーーーっちゃく


進化してます。



今回はここ



{6578FE12-5690-4FB1-8698-A5B14118CDB6}



増築して、窓だった部品に棚を作ってもらいました!


鬼コーチに枠を


色はこしゃん


そして


私のこだわりの


キッチン洗剤たちを並べました!!!!


選択洗剤もですが


とことんチェックして


ケミカルと洗い比べたり、浄化槽チェックしたり、パイプチェックしたり


そして


選び抜いた子たちだけを扱っているのです!!


その選び抜かれた子たちが


こちら!


{5BB6F721-DE60-4F7C-A3DD-0BF5C30804D6}



ひろりんたわしと共に


私のお気に入り


そして


気持ちを上げてくれる


葉っぱの形をしたスポンジ!


簡単な汚れは洗剤なしで洗えます!!!


そして


最近、とっても大きなできごとが!!


洗剤はできるだけ使わない方がいい


と信じて


ほとんど使っていなかったら


パイプが油で詰まってしまったのです!!!


というこちは!!!


油物は、洗剤が必要です!!!!


という事で


長年使っている


全て


海を守る生分解性する洗剤たち!!!


その使用頻度を上げることにした洗剤たち!


揚げ物や炒め物の時は


絶対に


ポアポアを使います!


油を石鹸に変えてくれるので!


そして


軽い油のついた食器や汚れ


通常の食器洗いには


海へキッチンと気分によってソネットの洗剤


どちらも洗い心地は一緒だし、生分解性の度合いも、優しさも一緒なので


選びきれないのです!!!


ボトルも可愛いし!!!


ということで、気分で変えているのです!!


どんな仕事も、ワクワクしてやりたいですもんね!!!


そして、まな板やレンジ周り、オーブン


キッチンの掃除などには


森と を


ニンニクや魚や肉を切ったあとは


ヒノキエッセンスで消毒も兼ねて



そして


レンジやキッチンの掃除は



油取りだけじゃなくて、私の天敵のゴキブリよけにも!!!


ヒノキの香りはゴキブリが寄ってこないのです!!!


そして


台拭きには


葉っぱの形をした可愛いフキン!!!



このままの勢いで


洗濯洗剤のこだわりの子達も紹介したいのですが


次回に!!!!


模様替えしながら


改めて


10年以上かけて選び抜いて並んでいる子たちを見ながら


誇らしかったので


商品自慢でした!!!



ちなみに!


写真の奥の方に写っているオーガニックフェアトレードチョコ


残りが少なく



そして


私のつまみ食いのペースも上がりつつあります!!!!


もう


大好きすぎて


自分が食べるために毎年予約をしているので!!


でも


もちろん!!!!


みなさんにも食べていただきたい気持ちはいっぱいです!!!!


ということで


一緒に食べましょーーー!!!!!


{4A3ADB85-25D9-4659-9261-D14C641850F4}



余談ですが


模様替えをして


ロロシトアの知る人ぞ知る人気グッズ


キーホルダー


{F35546AB-3F91-41B1-B824-A7A8396A1963}

{BE0773F9-AE53-4AF3-A41D-D6635AA9580F}



ちょこんと 居ます



不思議なキーホルダー沢山です!!


{08CD2AD2-D8FC-4248-8FB3-A348452B4297}



入り口付近も


少しまた模様替えをして


理想の姿に


着々と近づいて居ます



着々と


というか気持ちは


ほふく前進ですが。。。


{EB99E3FF-C0E2-4183-85EA-0FA4DB30D529}

{9105FA49-2123-4820-AC1E-5907498A60D4}

{290DC7CE-F4F3-4B15-A9EC-988CD2DAED51}



お店の外も見てもらいたいので


見にいらしてください!!!!!!


変化している最中ですが!!!!



それから!!!


ロロシトアの道路横の看板が


撤去してください!


って言われて


消えてます!!!


でも


ロロシトアは消えません!!!!



ので


安心して上がってきてください!!!!










スペシャルキャンドル!

テーマ:
フェイロニアンキャンドルが届かないので。。。



そして



届く見込みがないので。。。。



念力を送っていたら^_^



スペシャルキャンドルを



ネパールのワイルドハニーを作ってくれている方が



サンプルで作ってくれていて!!!!!



やっとやっと



ネパールからの荷物が解かれました!



元気な状態で商品はお店に並べたくて!!



と言い訳は置いておき





見てください!!!!




{1656BAF2-8076-43F0-A3CD-FACB5F73DDAA}



何がスペシャルかって


オーガニックはもちろんですが


そして


蜜蝋をそのまま使っていることもスペシャルですが



横にある白っぽいキャンドルとの色の違い



これは


蜂の子たちが、巣の栄養を全部食べた後の蜜蝋



そして、今回のスペシャルは



蜂の子が栄養を全部食べる前に、キャンドル用のミツを集めた



その後のミツロウ



再利用なので、キャンドルのためにミツバチが巣を追いやられることない



優しいキャンドルなのです!!!!



そして!!!!



一番は効果!



浄化はフェイロニアンキャンドルほどではないけれど



ヒーリング効果や空気を柔らかくする力はとっても強く



そして



空間がエネルギッシュになるのです!!!



白っぽいキャンドルとは全く、空気が違うのです!!!



ということで



やっとやっと



お店に並びました!!!!



※ 今まで以上に、数に限りがあります!!!




{A7D1D9F3-3A29-4732-A1CE-22BB8609145D}

{59ACF16B-0374-405C-8FA5-69A1035F5C7A}

{415FC043-32E2-4730-B255-EB29830DE042}




大 燃焼時間5時間ほど 2,500円



小 燃焼時間2時間から3時間ほど 1,500円




そして、火を灯していると、横から垂れてくるので


受け皿は必須です



写真に写っている受け皿は



ネパールのティミ村から



プライパン型も蓋つきも、どちらも 1,000円です!




お問い合わせは



lolositoa@cello.ocn.ne.jp




Facebook のメッセージからお願いします!!




今回はサンプルのため


数がそんなにないので


お早めにお願いします!!!!



{CD693A44-841B-4CDB-8D6C-CB4465B21647}





花粉症にも効くことがわかったワイルドハニー!!