仲良きことは素晴らしきかな | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

夏に韓国でやって
よんべが飛び入りで参戦したイベント。
見たことない写真がいっぱいあったのでペタリ。




テディ先輩も来てたんだねw知らなかったわww






そしてこのラブラブ写真。

よんべから絡むのは貴重な気がする
よかったね先生











\うん

ぐはっ
((>д<))

女子だ女子だとおもっていたが
ホントに女子になるとはねwww






でもね・・・先生・・・
よんべが鼻の下伸ばしてる写真もあったんだよ・・・orz






\え?どういうこと?/













これだよ先生…
















\写真ちっせ/








ご・・・ごめんなさい










じゃあショック受けないでね先生www















よんべがセクシー女子たちにデレっとしちゃって、表情ニカニカwww

タクさんにからまれても、笑顔がまぶしすぎるよんべぐんwww  










   \・・・/





大丈夫先生・・・
ショック受けてない?








 \・・・/









\全然平気!/

鼻伸びたww







\先生嘘ついてますね/









\だから、全然平気だってば!/







        \ねぇ、たっぴょん!/




先生・・・それタプじゃないよ・・・
(;´Д`)ノ





トイレットペーパーを頭にwwww







大変だ・・・先生がご乱心だ







でも安心して、よんべはやっぱり
音楽の方が大事みたいだもの


キャッキャしてる女子よりステージガン見www







やっぱりよんべだわ


ステージに立つよんべは


誰よりもかっこよくて


大好き









たとえ・・・


ソロショットのピース写真と






セクシー女子との2ショット写真と
表情が違いすぎてもねww


よんべめ・・・









\Hey!sexy~♪/

・・・おいこらスン
( ̄- ̄;)




\crack crack~♪/ 
 














\だから黙ってなさい!/













\痛いよ父さん・・・/









\どんまい/
優しいスンの家族w










\ありがとう


仲良きことは素晴らしきかな