ありがとうございました! | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

前記事で勢いで書いてしまった
誕生日報告と
よんべからの誕生日プレゼント
(思い込み)





にもかかわらず 



メッセージまで頂きまして
本当にありがとうございました!



この場を借りて
メッセージ頂いた皆様にお礼を申し上げます!!

1人づつお返事できず、すいませんorz








\本当に嬉しかったです!/






そして、





メッセージで今月誕生日とおっしゃっていた




\HAMUさん







そして私と誕生日がまさかの1日違いで、すごい偶然の






\sachiさん













\誕生日おめでとうございます!/
HAMUさん、 まだだったらすいませんww







メッセとは別にペタ頂いた方々へ
いつもお越しいただきありがとうございます







これからも








\よろしくお願いします









そんなこんなの本日、
予約購入した先生のアルバムが
発送されたとの連絡が来ました!







いつ届くかな~

わくわく♪





アルバム届いてから聞きたいから
まだ全部聞いてないんですよねwww







早く届くといいな~♪