君が好きだと叫びたい | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

\SBSに行ってきまーす


ってな感じで、先生が小ボケぐらい

おめでたい本日





G-DRAGON

 

COME BACK!

とりあえずオフィシャル動画をペタリ






はぁ・・・orz






とりあえず心臓が痛い




なんでこんなに素敵なんだ

伏し目の美しい人が私は大好き










なんでこんなに


可愛くて


かっこよくて




可愛いんでしょう









ねぇ・・・
なんでそんなに素敵なんすか先生












\さぁ?なんででしょ?/





もう、先生ってば~
わかってるくせに








だから私は叫びたい










好きだ









好きだ









好きだ



















よんべが好きだ

流れなんて無視だぜw


ザバーン(後ろに波を想像してください)








だって

登場から可愛すぎる 

ひょこっ






手が愛しくてしょうがないw

(へ-_-)へ  








主役はもちろんジヨンだけど
舞台に上がるよんべは



本当に楽しそうで
動きが早いからうまくキャプれないww







ジヨンのカムバだし、久々の国内活動だし
のびのびとステージを楽しんでる気がして


なんかわかんないけど
ちょっと涙出そうになったw 




この背中がたまらなく好き











主役を無視するこの背中がw


最後、先生はよんべとからんで
終わりたかったんじゃないのかなw









(YB:キマッたぜ!) (GD:お~い、よんべ~)


めっちゃ呼んでる気がするんだがwww










もう、よんべ・・・
今度は先生とからんであげてねw












\は~い!/
・・・前歯欠けた( ̄- ̄;)?

それより後ろのダンサーさんの顔色が心配だ










その後のツイ




もう、イチイチ可愛い・・・
収録後この2枚をアップするよんべを想像して萌w









だから今日は先生のカムバだけど
よんべに会いたくてしょうがなくなったw











やっぱり私は
















よんべが好きなのだ




ザバーン(後ろに波を・・・)