ぱーりーおーるないpart2 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

\つづきだよ/



さてさてパーティーは引き続き進み
音楽をかけようとするジヨン。
しかしなかなかうまくいかないwww 




そんな中

さっと出てきて 


スタッフをちょいちょいって
呼ぶよんべが愛しいwww 






そして慌てる男性陣の後ろで 

動じないリディアちゃんがウケるwww







てか、ケーキが美味しそうww
ロゴまで入ってすごいね




しかしまぁテンションがおかしいじよんべは・・・
小さいお菓子をつまみ・・・




GD:はい、よんべ~

パクリ


まじ可愛すぎるこの子らwww


自分でもやるジヨンww






よんべも取ってやるかと思いきや・・・



やらないwww

謎の緑の物体持って踊り狂っているwww



じよんべが完全に2人の世界になっているww
その傍ら、さっと飲み物に手を出すchoice37



どうやらフタが開かない



開かないwww





\必死か!/
 


必死だ
完全に必死だww












しかし結局タブロヒョンに開けてもらうww




開いたwww
よかったねw



そんなやりとりを全く見てないじよんべwww

なに甘えてんの先生www


いちゃこらする2人の後ろで
ドリンク飲めて嬉しそうなヒョンwww

なんだろこの人たちww




新曲聞きながらノリノリなじよんべ


あぁ・・・ソロコンに行きたい・・・
よんべのww
よんべのこういう、何気ない動きが本当にかっこいい



とにかくパーティーは話の内容が全くわかんないから
雰囲気だけなんだけど、
本当に楽しそう

シャキーン謎w



よんべの話に爆笑する人たちw


サングラス取って





リズムに乗りながら

服で拭くよんべwwww



よんべぐん・・・その服はちゃんと洗っているのかい?
大丈夫か?綺麗なのかい?
(゜д゜;)








\うん、大丈夫!匂いはない。/

どなたか彼に説得力をあげてください





さ、よんべの服いじりはおいといてw



これみんなよくやるよね~


じよんべとこれをするのが私の夢www






なんだろこの息の合った2人は






てかさ、これ0時へのカウントダウンだよね?

もう23:58ですけどwww


なのにまだ踊り狂ってるwww


6秒前www
普通はカウントダウン始まってる時間w





しかし!


今頃飲み物配ってるwww

遅ぇwww驚愕の遅さw
スッタフ何してんだwww




あ、0時・・・(゜д゜;)


ねぇ・・・誰か気づいてww
もう時間過ぎましたよってww




あ、タブロひょんがついに気づいたw
そして固まったwww


よんべも気づいたww


先生にお知らせするよんべw





GD:えへ・・・過ぎちゃった

先生ってばもうw




そんな中ぐびっと飲んじゃうchoice37
マイペースばっかりやなこの会社はww



GD:どうしよ、よんべ~

・・・的な先生が可愛くてハゲそうorz




結果、無理やりカウントダウン開始www




56秒遅れてイェ~イwww




乾杯~


グビグビっと飲むよんべ



結果、こぼすwww
子供かw





サングラスかけだしたよんべ。


その後はまた踊り狂ってたわww






ジヨンと握手して部屋を後にする一同。
パーティーはお開きかしらね。





別室に戻ってた4人…

すぐ合流する先生w
しかしよんべはもう疲れているww



まだまだ元気な先生と



完全に疲れた2人www




で、生放送は終了w

おつかれさまでしたーーー(´∀`)


いや~みんな自由すぎてマジおもしろかったww
もうじよんべが本当に可愛すぎて困る




そして、いよいよ16日の日曜日はジヨンカムバのインガ!
今日事前収録だったのね


もう、何このくまwww
よんべそのものwww

くまんべって呼んじゃうぞw



その後のじよんのツイ



・・・もうバカorz
何この可愛さ・・・なんかもう辛いww

くまんべの奥様、Mrsくまんべの寝顔・・・なんて美しいんだorz
己の汚さに泣けてくるorz


ちなみにこのMrsが収録前にペンちゃんに大サービスがこれw
誰も気づいてないwww

sfza@youtube


待ってるwww
超可愛いなorz






その後さらにまたジヨンがあげたツイ

ジヨンの格好はスルーして←えw
後ろのニコニコよんべのミニマムさと
おさげの外ハネ具合の可愛さに・・・
もう息ができないwww

もうこれ以上は勘弁してくださいw





そしたらまた畳み掛けるようによんべがツイ・・・


なんなの2人してこの波状攻撃はww
もうじよんべ仲良しアピールはわかったからw
こっちはもう心臓が痛いんだよorz




はぁ・・・

とにかく明日の・・・

いや日付変わってるからもう今日か!

インガ楽しみですね~♪

私は多分オンタイムでは見れないので




ツベ待ちしますわ