食べて踊って驚いた水曜日 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

ほっほっほ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何やら昨日今日は色々荒れてたみたいですねツイッターがw
私昨日はまるっと1日お休みだったので、
ビッベン情報全く追ってなかったんですよねww
夜帰ってびっくりw

はは、困っちゃうわwww






てへ♪


うざいww



昨日は行列のできるかき氷屋さんに行ってきました
ここは天然氷と秘伝のかき氷蜜?がウリの超人気店。 


テレビで見て以来行ってみたくて、1度8月末に行ったんだけど
並ぶの覚悟して12時すぎ位に行ったら、なんと案内できるのは
夕方の6時だって言われてwwwどんだけ人気www
なので、その日は予定が詰まってたから断念。


そのリベンジを昨日してきたわけです。
でも昨日も12時くらいに行ったんだけど
夏休みも終わった平日だったからか20分くらいで入れたかな。 


頼んだのはこちら


生メロン
写真じゃ美味しさ伝わらないwww



これは友達が頼んだ  

河内晩柑 ヨーグルト
これがめちゃめちゃ美味かった!


これは隣の人が頼んでた・・・ちょっと盗み撮りw
「ひみつの桃」
これも超美味しそうで食べたかったorz








また行きたいな~♪


その後は新宿へ移動して











お茶したり・・・










\休んでばっかりか!/







だって美味しそうだったんだものw

DCIM0050.JPG
スフレパンケーキが




これも美味しかったわ~






そんなこんなで私がかき氷食べたりパンケーキ食べたりしてる間に・・・



まさかこんな発表があったなんて
全然知らなかったのです・・・orz













今度の日曜のインガ
ジヨンのカムバに・・・











  \出るよ!/



よんべが出るなんて!! 







いやったーーーーーーーーー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

この情報、映画館のトイレの個室で知ったとき、
嬉しすぎて小躍りしたwww

小躍りするなら早く出ろw混むだろがw


よんべもこんな可愛いサジンアップしちゃってさ( ´艸`)
きっと嬉しいんだろうな~
・・・よんべが嬉しいと、私も嬉しい






というわけで、ジヨンべ出演嬉しさに小躍りした私は

小躍りついでに






踊る大捜査線見てきました 

流れがちょっと苦しいwww



正直前作が微妙だったからどうなるかと思ったけど…
うん、前作よりかは全然よかったわ!!






しかしまぁ私が青島くんの事件をハラハラ見守ってる中、



まさかこんな事件が起きていたとはね・・・







\いや~・・・/











でしょうねwww




マジお前なにやらかしてんだwww
内容が内容すぎてwww
昨日は驚きでいっぱいだったけど、一夜明けて
今日記事立ち読みしてきたけど、
もう悲しいとかショックとかそんなん飛び越えて・・・




もう、おスンwwww
どこまでもおスンwww








・・・いや、もうこれ以上はやめておきますわw

この件はあまり言うまいw

もちろん記事の内容すべて鵜呑みにはしてないけど

身から出たサビww 

…ってドライに考えられるのは私がよんべペンだからなのかw
きっとスンペンさんは辛いよね


でもまぁ本当か嘘かもわからない記事を信じて
ショックを受けるより
私は自分の目で見た
スンのがんばり
スンの優しさを信じているので、
スンリへの気持ちは全く変わってませんわww

まぁ、社会的な立場を自覚して
これからはもう少し考えて行動しろって言ってやりたいけどねw
それほどまで今のスンリは
注目を浴びる位置にあるってことだもの。 


とりあえず、相手の情報提供源の女子は最低ですが、この子のことはどうでもいいので
そんなどうでもいい最低女子にひっかかったおスンには





ヤンサから

たっぷり説教され








ジヨンから


きつ~くお説教され










よんべから


失望され








タプに笑われ










  \ドンマイ/

テソンに癒さればいい 














そしてたくさんのVIPから

をもらえばいい












そしてまたウザイくらいに元気なスンリに
早く会いたいね








はい、楽しみにしてます♪










だってみんな 


君の事が大好きなんだ