すんひょんとスンリとV.Iさんと ~内容編~ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

もはや日が経ちすぎるし記憶ない
なので無理やりまとめましたww


よんべぺん目線のゆる~い、尚且つ後半雑な

スンミレポ




こちらの
すんひょんとスンリとV.Iさんと ~今さらながらのスンミレポ・はじまり編~


\つづきだよ/





番号順で入場開始!

一目散に会場内へ!!


とりあえずうちらは、ステージ左右どこでもいいから、手すり?バーを確保を目指したよw
だってスタンディングの密集してる感じ苦手で、
長時間の立ちは、バーがないと疲れちゃうんだものw


とりあえず一目散に空いてるバーを探したら、なんやかんやで前から10列目くらいの
どセンターを確保できた!ラッキー☆

それから開演までひたすら待ちなんだけど、
会場内にはおスンのPVとか日本で出た魁とかスペースシャワーの番組のダイジェスト的なもんが
流れてたわ。



そんなこんなで開演!
はじまりはじまり~


とりあえずスタートは
「STRONG BABY」
おスンの登場に会場がワーキャーw

格好は蝶ネクタイ姿で。 
いいとこの坊ちゃんみたいだった。


その後は「オッチョラゴ」
この2曲はおスンの曲の中でもかなり好きな2曲だから
やっぱ何度聞いてもテンション上がるわ!!
今まで見た中でも1番近くで見れたし、ほんとかっこよかったね!


バラエティばっか出て、こんなこと言ってても
やっぱおスンはBIGBANGだ、
アーティストなんだって再確認w









\もしかして俺に惚れちゃった?/











\ひゃひゃひゃ!!/







\ウケるおスン!ひーっひ /








(ん?そこ笑うとこ・・・?)







それからおスンは一旦はけて
オープニングVTR!



なんかタイトル(忘れた)と映像が流れて
もう一回登場してきたwww

なんだこの二度手間的な感じはっていうねww




とにかく登場が芸人さんのライブかのようだったわw

で、登場したスンが

\今日手伝ってくれる方を紹介します!/




ってことで、


\どうも~!!/

吉本のパンサー登場




(あれ・・・俺だけ呼び捨て?)

まぁまぁ。気にするな尾形
(*^ー^)ノ



パンサーはスンと番組で共演して息があって、スン本人が選んだとか・・・





あー。
トークの内容全く覚えてないwww





そうそう、この時はマイクの調子が悪くてスンもパンサーもマイクを変えたりして
ちょっとしたハプニングだったわw




そんなこんなで最初は
ゲームコーナー

タイトルコールがスンのナレーションなんだけど
変なテンションてかトーンでイチイチめんどくさいwww

内容はステージに1つ椅子が置いてあって
それに座ると後ろのモニターにお題が表示される。
そのお題をクリアできなかったら、罰としてお尻を叩かれるって感じ。

最初は小手調べに菅さんがチャレンジ。
指令はホリケンのモノマネw



\パラグライダー!/

ってやつやってたw

まぁこれがなかなかの低クオリティだったんだけど ←厳しい
クリアの判定だったから、このゲーム大丈夫か?ってちょっと不安になったよw

で、このホリケンのパラグライダーをスンは知らなかったみたいで
ホリケン先生と言えばこれでしょ!ってことで



\韓国のり!/

披露してたww


その後おスンは

佐藤隆太の真似とか


ローラの真似とか


タプ真似してた


こんな感じで手あげてwww









\・・・それ似てるの?/




\タプ!しーー!/






そうそう、このゲームしてる時に・・・
私ちょっとキョロキョロしててさww





\ちょっと集中してよ!/

すまんスンorz
だって気になっちゃったんだもの・・・





私の左後方がwww






いや~お客さんの入りがどんなもんか、左右後方を見てたらさ・・・
2階の関係者席に何かチラッと見えたんですよねw








 \誰が?/






先生知りたい?

ではここで1曲・・・
( ̄▽+ ̄*) 
←え?






誰だ


誰だ



誰だーーー









2階のはじっこに


潜む影~



白いつ~ばさ~の




カンテソ~ン




\見っけ!/








\僕別に、いつも羽しょってるわけじゃないんだけど・・・/

私にはいつも見える・・・君の天使の羽が!





というわけで、2階にテソンを発見
ヽ(゚◇゚ )ノ


前フリが長いww





だから相棒にそっと耳打ち・・・








\左後方に…テソンいる/













\・・・かも…。(ボソw)


自信ないから弱気w


なんせその関係者席の前に手すりがあるから
微妙な隙間しかなくてよく見えなかったw




で、相棒も後ろそっと見て確認したけど
よくわからずwww




その後、ゲームコーナーで尾形の指令が
テソンのモノマネだったのね。
その時、もう一回確認しようとしたら

一部のペンがキャーって一瞬騒いだのw

で、2階の関係者席急いで見たら
さっきのテソンらしき人影が消えてたw





ははん・・・


テソン見つかって逃げたな /

なんて邪悪な顔






現に相棒が









\テソンが走って消えたの見た/

ってwwww




どうやらこんな感じで

さっと走って行っちゃったらしいw
まぁ、しょうがないよねw






それから抽選コーナー
スンの私物プレゼントね!




1つは
使用済みスパイク

そして
ユニフォーム







・・・


・・・


スパイクにユニフォームって・・・
( ̄ー ̄;)









\アスリートか!/

って思わずつっこみたくなったwww




最後にもう1つスペシャルなプレゼントがあって、
それが次のコーナーへ続くわけなんですが、
この抽選をするときのおスンが
イチイチ小ボケを挟んでくるんだよねww

当選番号を発表するとき





それでは発表します!







\綾瀬はるかちゃん!/

とか



\武井咲ちゃん!/

とかwww


しかもお客さんもみんな一斉に手あげるもんだから
会場内が2500人の綾瀬はるかと武井咲ちゃんでいっぱいだったよw
中には男の子のお客さんもあげるもんだから
パンサーに「君は絶対違うでしょ」ってツッコまれてたww




それから次のコーナーへ!


コーナーが始まる前にまた変なVTRが流れて
スンが考えただろうメンバーのイメージ?キャッチフレーズ?
みたいなのが流れた。




(ジヨン) 冷たい顔が・・・どうたらこうたら
(タプ)目線が・・・どうのこうの
(よんべ)笑顔でセクシーが・・・どうしたこうした
(テソン)ムードメーカーで・・・なんちゃら
(スンリ)天真爛漫で・・・ああだこうだ











\曖昧か!/


しまうまに怒られたwww
(゜д゜;)

すいません、もう記憶の限界でw






それから照明が明るくなると、公園みたいなベンチに
1人の女子が。
この子がスンの3人目のプレゼント抽選に当たったラッキーさん☆
このラッキーさん、私すぐ斜め後ろ立ってたから
よく見えたんだけど、素敵女子でした♡
こりゃスンも嬉しいに違いない…って思ったもんねw


それでこのラッキーさんを彼女役に見立てて始まったのが
コントコーナー!スン喜劇!

スンとラッキーさんがカップルって設定で
いちゃこらするっていう内容 
←雑
まぁラッキーさんは素人さんなので
スンとかパンサーが一方的に話すだけなんだけどねww


で、彼女役のラッキーさんを
ハグしたり
チューするフリしたり
お弁当プレゼントしたり

・・・と、ものすごい大サービス


いや~ほんとこれスンペンさんには鼻血もんだったと思う!




で、次のコーナーね






\え、もう次?ここ結構盛り上がったよ?/



\もっと書けない?/





……。






・・・無理 ←おいww








\ははん・・・/







\書くの飽きてきたな・・・。/














否定しないww




その後スンのお歌の時間。
ファンの皆さんのために歌いますって言ったような・・・




レイニーブルー歌って、


AKB歌ってた。



それからおスンのドキュメンタリー的な映像が流れた。
昔の写真とかbeginningの映像とか。
ちょっと感動して、ジーンときたんだけど、
この映像に流れるおスンのナレーションがwww
何言ったか忘れたけど、とにかく会場も感動の雰囲気だったのに
ナレーションで笑ってたよねww

で、映像終わりにまたスン登場。

アコースティックギターに合わせてビッベンの曲を披露。
スンが感動してちょっと涙目になるから、
私もつられて涙目になりそうだったよ。
←結局なってない


でも本当にいい顔して歌ってた。

表情が優しくてね。


この歌のコーナーの前だったかな・・・
スンが「僕は歌が上手じゃない・・・」みたいなことを言っててさ、
それがすごい謙虚でね。

普段は強気で自信満々なスンリだけど、
やっぱり自分自身には厳しくて、謙虚さもあって
こういう一面があるから、成長できるんだろなって、
みんなに愛されるマンネ所以なんだろなって、
「声をきかせて」歌ってるスンを見て思った。

最後に「ファンのみんなは僕達のいる理由」って言ってくれたことも嬉しかった。
毎度こういうのを聞いて思うけど、
スンリが1番、ファンが欲しい言葉を言ってくれるよね。
ファンとの距離が近いっていうか、ファンの気持ちがわかるっていうか・・・
素直な言葉で表現してくれるスンリ。
そんなスンリが、BIGBANGのマンネだなんて、VIPでよかったって
改めて思ったわ。

そしてスンリが、最後に

「BIGBANGのV.Iに戻ります」ってことで

FANTASTIC BABYスタート。



1人で最後まで歌うのかと思いきや・・・





ここでスペシャルゲスト登場。



さっき2階にいたビッベンの天使。


そして天使の登場で、ふと脳裏によぎったことが。





だって私は






よんべペン

ザバーン









よんべは??

よんべは来ないの??


(°Д°;≡°Д°;)


って超ステージをキョロキョロwww








ま、その頃のよんべはっていうと・・・


前日まであった、おさげをほどいて


帰国してたっていうねw
スンの晴れ舞台、ひと目くらい応援に来てくれてもいいのにww






まぁでも、この時の会場の熱気はすごかったわ。


会場の興奮と言ったらwww
後ろからめっちゃ押されたもんね。


でもテソンは主役のスンをたてるために、この曲終わって
すぐ脇にはけていったわ。
それもまたテソンの優しさよね。




で、最後はまたパンサーが登場して、
締めのトークして終わった気がする。





てか最後どうやって終わったか全く記憶ないのwww
最後の最後なのにごめんなさいね。






パンサーがアップしてた、打ち上げの写真も一応ペタリ。


関係ないのにジャングルポケットがいるww
呼ばれたのかなU.ZAI。











いや~でも本当、

内容の濃い
楽しいペンミだったよ。







忙しい中、ここまで作り上げたスンリに
感謝と拍手を送りたい。






\スン…ありがとう!/












\もしかして俺に惚れちゃった?/











\ひゃひゃひゃ!!/









\ウケるおスン!ひーっひ /


ツボin








(・・・また笑われた。)








スンミレポ