お留守番 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

いよいよ大阪が始まりますね~


行かれる方いらっしゃいますか?



私はお留守番ですわ。。。



お金ないからこれ以上遠征はできませんの。





大人しく


\お留守番/






てなわけで







\行かれる方は楽しんできてね♪/

ジヨンベとテント・・・入ってみたい・・が、入ったら緊張で窒息死しそww






はぁ・・・よんべに会いたい
よんべぇぇぇぇ(´□`。)。








先々週の名古屋から始まり、先週の横浜・・・
この2週間でよんべをいっぱい見れたのに。



それでもすでに、よんべに会いたくてしょうがない自分がいる。。。




まじ、完全に


よんべ中毒。



恐るべし。



とんよんべ。









なんでこんな好きなんだろ・・・


こんなんなのにwww











恐るべし。


とんよんべ。 






はぁ。。
大阪行きたいなーーー。

(T▽T;)







ジヨンにも会いたいな・・・。



てかジヨンさん・・・




まじよんべから目離さないでよwww

もう、よんべが君以外のヨジャ

ちゅーされるだなんてイヤよ!









\ぼくもやだ!/

てなわけで、よんべを頼んだ!!












\かしこまり~/












おたぷ・・・






改め・・・








LOVE SONGの神様。










      \え?/









\え?ロマンスの神様?/

違っwwwてか、なつかしいww










いや~これはね、
横アリでLOVE SONGを初めて、ステージの真正面から見たのね。
そのとき、花道を光の中歩いて歌いだすタプがやばかったのよ。

後光さしててさwwww



しかも超絶男前でびっくり。
ホントきれいな顔してたわ!!








後光のさした




神様





仏様








たぷお様 


どどん。







・・・( ̄ー ̄;)




でもまじで、横アリのタプは神々しくて
拝みそうになった。LOVE SONGだけね










そんなLOVE SONGの神様に早く会いたいな・・・。












テソン・・・君がこの日にライブをしなくてはならないなんてね。




5月31日。


君の心が少しでも安らげるように。




祈るよ。




BIGBANGの天使。




テソン。



人を幸せにできる天使。




そんな君にとても会いたい。













スンリ・・・






 
 
 
ビッベンの河童様












\ははぁ~/


どうぞ兄様たちを
よろしくおねがいします。












あぁ~よんべと嫁と
神様と天使と河童様に会いたいよー。










\大変、よんべ・・・僕ら意外、人間じゃないんだけど・・・/




                     BIGBANG
とにかくそんな地球外生命体に会うのは
さいたままで我慢我慢。







はぁ~( p_q)
















そうかそうか・・・







\そんなに僕らに会いたいか。/

なんじゃこの可愛い子らは!!!









右3人、足そろって超可愛い。






ジヨンベも揃えればいいのに~ 





\ずび~/

可愛いな嫁めww








よんべは足短いから組めないの???








\違うやい・・/

ちゅーちゅー










はぁ可愛い・・・orz

やっぱり早く会いたいよぅ
o(;△;)o