よこはまはまはま~ら~ぶ 横アリ・グッズ編 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

今日から大阪ですね~

しかし私はお留守番ですので
大阪の興奮をよそに、
横アリのことでもちまちま書きますわww





5月25日横アリ初日!!!


午前中は仕事。
午後は有休とってたから、
終わってそっこー新横浜へ移動。


14時すぎには新横浜着。

お腹減りすぎのため、駅ビルでお昼調達。




\何食べる?/\何食べよ?/








何食べようか迷った挙句に買ったのは





\おいなりさん


可愛いなテソンww




ソムサタン以来

おいなりさん見るたびテソン思い出すwwww

だからこの日も見てたらつい食べたくなって買っちゃたわ。 


お昼調達後はグッズの列へ。

主なグッズは名古屋で買ったけど、
ポテチとかヘアゴムとかリングとか、微妙に買い足したくてねww


横浜初日だし、長蛇の列。




とりあえず、並びながら早速おいなりさんを食すw








  \はい、あ~ん/
 






あ~ん
(* ̄○ ̄*)







\あーーーーーーーーん/


って、テソンがしてくれるわけもないので、
自分で食べたよ←当たり前 
( ̄~ ̄ )モグモグ 





横アリのグッズ、列は長かったけど
意外に早くてあんまり時間かからなかった気がする。


買ったのは、ポテチとリングとヘアゴム。



そして


オペラグラス。

なんか勢いで買っちゃったわww





オペラグラスとか、あんま使わないんだけど、
なんとなくさスマホケースが可愛いかなって思っちゃってさ・・・







へへ(///∇//)








\でも自分・・・/










\スマホじゃないじゃん/





うるさいやい。




普通の携帯でなにが悪いwwww
だってビッベンモバイルのために解約できないんだもの!!
これさえ解決すりゃすぐにでも買い換えたいわ!!






そうそう、あとこのオペラグラスね

このくらいのよんべが



このくらいに見えるよwwww


変わらねwwwwww





なので、ライブ中まったく使わなかったwwww







そうそう、あと横アリ会場で1番ショックだったのは
名古屋であったチェジュ航空のブースがなかったこと!

NEC_0288.jpg

考えてみりゃ、こっちにはまだ飛行機飛んでないけどさ・・・


だからって、ブースも来ないとはwwww 






\ちょっとくらいいいじゃんね~/

やさぐれジヨンベ可愛い~~~




てかほんと、来年だかに結局できるんなら、今回来てもいいじゃんw


あ~あ。。
だから、ボールペン他のメンバーのも欲しかったけど
もらえなかったわ、残念。。
たぶん埼玉もないから、もうもらえないだろな。


あーでも、名古屋でよんべもらっといて、ほんとよかった。


あのままスンを渡されてたら、ほんと立ち直れなかったわ






そんなこんなで、グッズを無事買った私たちは
去年チケット譲渡で知り合ったタプペン様と合流し3人で腹ごしらえに。



食事後に早速グッズを開けたよ。



まずはヘアゴムとリング。

このタプペン様はなかなか強運の持ち主でね、ヘアゴムとリングが
お目当てのタプの緑ばっかりwwwww



「今日は緑づいてるわ~っ」て言ってたw



で、私が買ったやつが黄色のテソンだったから
2個かぶりしてた緑のヘアゴムと交換したよ。

なので、私のヘアゴムはジヨタプ。

また買おうかな・・・よんべ赤欲しい・・・でも冷静に考えてヘアゴムばっかいらないかwww


そして次にリング開けたら、名古屋同様またピンク
むぅ~またピンク
・・・(。・ε・。)。。。

って思ったら、相棒がよんべのを出して交換してくれた。。

ありがとういつもお世話になります(´_`。)。 




そして、メインイベントともいえる
ポテチのオープン。



開ける前から3人して


スンリが出る気がする・・・
という弱気発言ww



まずタプペン様が最初に開けたら、




「なみちゃんあげるあげる~!!」って





image.jpg

よんべカード!!!!



いやった~~~~~~!!!!!
.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*." 


ありがとうございます~~~!!



続いて相棒が開けたら



\よんべさんだ!!/



ぎゃーーーまさかのよんべさん祭りだ~~~~~
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ  


テンション超上がったよねwwwww



で、そして次に私がタプペン様のために


たぷたぷたぷたぷおさん・・・・

カモンたぷ(-人-;) 


て、念じながら開けたよ。






やだ・・・なんか見える。。。


・・・・( ̄ー ̄;)





はいはいはい。

image.jpg

まぁいいでしょう。←もう慣れっこ



君が出ることは知っていたよスンリぐん!!
(  ̄□ ̄)ノ!!! ←強がり






とりあえず
タプペン様の息子さんが奇跡のスンリペンでね。←失礼w
でも、ほんと珍しいよね男の子のスンリペンて。

だからその子のためにスンリカードはあげたよ。



続いて相棒が最後のポテチを開けたら。




\まぢで???!!/\わ!またよんべさんだ!/


ぎゃーーーーー
またよんべ!!!

よんべさん祭りだ~~~~!!


わっしょいわっしょい
♪\(∇≦d)(b≧∇)/♪







\わっしょいわっしょい/



よんべさんの連続登場にテンション上がるうちらw





そして私が最後の一袋を開けたよ。


こうなりゃ何が何でもタプを出して、お返しせねば!!







いでよ!タプ!!!!

はっ(ノ ̄□ ̄)ノ
 !!!!










うーーー
はっ(ノ ̄□ ̄)ノ !!!! 





やだ・・・・・ 
なんか変なもん見えてる・・・・orz





これ見た瞬間くずれた私・・・・。




相棒とタプペン様が。



「なになにどうしたの????」
「まさかまたスンリ出たの???」







鋭い二人www








ご名答!!!

おスン!!!





まじどうして。。。
おスンの連続登場wwwww



君は自分のペン様のとこに出なさいよ。。






てなわけでダブルおスンが今回の私のポテチ結果。


おスンのペア






はぁ ε-(ーдー) 








こちらは相棒のダブルよんべと、タプペン様からもらったよんべ。

よんべスリーカード。








並べてみたよ。


wow!よんべとスンの
フルハウスwwww





しかしまぁ
なんてかたよりすぎなのかしらwwwww






そうそう、このスンをタプペン様に

もう一枚いりません?って言ったら、

「2枚は結構よ」って丁重に断られたwww



これも何かの縁、私が記念に頂きましょw




そうそうこの日ね、職場の子(2PMペンw)のお土産にポテチを1つ買ってたの。
で、次の日職場に持って行って早速開けてもらった。






何が出た思う?








\やっぱりスンリ?/






ううん。違うのジヨン先生・・・。















まさかのタプwww






\え?ぼく???/

私ちゃんとタプも買ってたんじゃん・・・orz

あのときどうしてスンリ出しちゃったんだろ ←失礼


image.jpg

あの時会いたかったわ!!!





私のバカせっかく持ってたのにww
・・・1/3の確率だったのにwwww





タプも空気よんで出てきてくれよ。もぅ(`ε´)







\へへ、ごめんね~/



てなわけで今、私の手元にはジヨン以外がそろってるわ。

まぁタプは今度の埼玉でタプペン様にあげるけどねw






とりあえず今はよんべのヘアゴム
ライブ中にアリーナに飛んでくる金テープが欲しいわw





今回のツアー1回もアリーナに座れてないのよね私。

さいたまこそアリーナチケットじゅせよ~
じゃないと金テープがゲットできないのよーーーーー
ヽ(;´-`)ノ