台湾に王子現る | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

台湾訪問した、王子と仲間達。


現地はものすごい数のファンが集まって、パニックだったみたいね。
そんな状況にも関わらず、見てこの王子の気品溢れる笑い方。
しなやかな指先。お上品とはこのことね!



タプペンさんの恐竜がカワイイw

・・・ん(  ̄- ̄)?
よんべが若干しゃくれて見えるのは私だけ?


おいこらスン・・・

警備さんとの距離感考えて






そうだ、…1つ聞いていいかしら?


そのコサージュは正解?









そんなのこんなで、記者会見したビッベン御一行様。

どうやら王子の誕生日もお祝いしたみたい




タプの拍手がずれてるように見えるのは私だけ?




でもホント、王子は兄さん達に愛されてる




よんべのハグ
よんべがハグ
よんべからハグ



いいな~・°・(ノД`)・°・





でも、よんべがハグするから


ジヨンが嫉妬したみたい。


なんだか、タプの目がいやらしい。
兄達のお遊びに構わず進行しようとするマンネの背中が頼もしい。







クリームをつけようとするタプ。


ケーキに顔を入れさせようとするタプ。
残念ながら、王子の首の筋肉は強かったわ。

どうやらタプは好きな子には、こうやってちょっかい出すタイプみたいだね。




\少1か!/





うんうん。今日もビッベンが平和そうでよかった。



でも、もう帰って来たんだって?早いなw
どんだけ忙しいスケジュールなのさ・・・。 















おじいちゃんどうしたの?


チャック開いてないから、大丈夫だよ?



うん、だから開いてないってば。



はい、じゃあ、お散歩行こうね~。