BGBANGの天使 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

自分のブログを携帯で見ると、超絶見にくくて、げんなりo(TωT )

パソコンで書いてるから、パソコンから見てのレイアウトになってます。

なので


ケータイから見てる方へ





\見にくくてごめんねー!うふ


ローラw

ローラかわいいくて面白いから好き。YGのファンみたいで、ライブにもよく来るみたい。
この間の幕張のスプリングルーブも来てたし。そういや、安室ちゃんのライブにもいたな。

私とローラは音楽の趣味が合うみたい←どうでもいい

さて、ローラのことはおいといて、今回はこの子のことを書きたいと思います。


BIGBANGの天使

D-LITE

本名:カン・デソン

テソン・・・。

ディライトって1回も呼んでなくてごめんね。

日本のライブでも、「BIGBANGのD-LITEです」って言うたび、

テソーン( ̄□ ̄)!!って言っちゃう・・・。

これからも言っちゃうけどいいよね。


だってディライトに慣れなくて ←何年活動してんだ

いいよね?テソン・・・・。







\うん、大丈夫~OK~ふふ /



ローラw









\はい!大丈夫で~す/

テソンw



まさかのニアミス





そんな君の笑顔が大好きです。


YGに入ったとき、ブサイクな子が入ってきたと言われていたテソン。
よんべにすら、この子はきっと歌がうまいんだろうって言われていたテソン。
よんべには言われたくなかっただろうに。あの子も相当だったよ?

テソンをネットで検索かけると、笑顔の写真が本当に多い。
テソンの笑顔は周りの人々やファンを幸せにするよね。
見ててすごい癒される。
マイナスイオン出てる気がする。


マイナスイオン…


そう・・・テソンはBIGBANGの


プラズマクラスター。


新鮮な空気をありがとう。
あの兄さんと達と弟に囲まれて、ビッベンの空気が曇らないのは
君のおかげだよテソンくん。





まぁ、かわいいお口


腕のマッチョさにドキっ


超かわいい


癒されるわ~


え?誰?




\どうもK willです/


あ、銀のブツブツついてるほうが、テソンね!


韓国でも似てると言われる2人
確かに同じ系統だわw

とにもかくにもテソンと言えば笑顔のかわいい子って
イメージだったの。

最近までは。

えーえー最近まではね!



いや~それなのに、人って変わるもんですよね。

最近のテソンて、本当に


                 \やばーい!/

SOLさんも言ってる通り、本当にやばいわ。


なんか、かっこよさとセクシーさがでてきましたよね。
私が気がついていなかっただけで、テソンペンさんは知っていたと思いますが。
いや~よんべペンにも届いてきちゃいましたねそれがw

まいったまいった。



テソンが・・・男だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ←当たり前

いや~なんかテソンて、あんまり性別を感じさせないって言うかw
男子みたいな女子、女子みたいな男子っていうか

なんか、ソフトボール部っていうか・・・。←ソフト部に謝って

もしくは、なでしこJAPANの澤さんみたいな・・・。←世界に謝って








ごめんなさい・・。(´□`。)←素直











なのにここ最近の変身ぷりにはびっくり・・・。


王子と呼んでいいですか


いや~参った参った。


最近のテソン
 ←王子って呼んでない

まじで

          \やば~い/


このSOLさんの、やばいって言い方が大好き。


てか、SOLさんが好き。


しまった、テソンのこと書いてたんだった。よんべに告白してる場合じゃないわ。




しかしまぁファンカムって本当にすごいよね。なんであんギューギューな会場で、
こんな高画質写真とれんの?すごいよ韓国ペンさんたちは。


なによりファンカムって、テソンが好きっていう気持ちがあるから、
公式写真より、いい写真多い気がする。

バラエティ担当と形容されがちなテソンだけど、歌に対する思いは
人一倍強いよね。
昔のインタビューで、歌とバラエティどちらを選ぶ?みたいな質問があったとき、
迷わずに「歌」と答えていたテソン。
YGに入るときもお父さんに反対されていたけど、がんばって認めてもらった
努力の人。 

そんな、歌うことが大好きなテソンが歌をやめちゃうかもしれない状況になった去年。

テソンから笑顔が消えてしまった時期。今でも考えただけで泣けてくる。

テソンが背負わなければならないものがあまりにも重すぎて。
この痛みに耐えていかなきゃいけないテソンの苦しみが計り知れないよ。
そばで励ますことはできないけど、この笑顔をずっと見守っていくことはできる。


だから、ライブでテソンの笑顔が見れたときは本当に嬉しかった。
ペミコン、テソンのおかげで泣いたよね、TONIGHTなんて泣き所ない歌なのにw

しいて言うなら、最後のよんべのチュってとこが、たいがいタプのアップで終わることかしら。
あんなに、バッチリかっこつけてる キメてんのに、スルーされるよんべの不憫さにに涙。。




これからも応援し続けるよテソン。
大好き。






そうだ、最後にテソンに謝りたいことが…。 



BIGSHOW3日間とも参戦したけど、
天使になった君のソロの記憶がほぼないの。←ひとでなし

なぜかって?よんべのソロに号泣してたからw
初日なんて号泣につぐ号泣で、ハンカチで涙と鼻水を拭ってて。。
しかも隣にいた相棒からの借り物w
そんなわけで君を全く見れなかった。


文句ならよんべに言ってね。


      \え?/

とばっちりw



それでも3日目は最後だから、ちゃんと登場からしっかり見なきゃと思って、
目に焼き付けたわ!天使のフライングもしっかりと!!
キラキラしたテソンがまぶしかった!!



あ、最後にもうひとつ。。。


歌ってる君の姿を見て、どうしても気になってしまうの。
これが・・・・。



初めは気にしないようにしてたんだけどね・・・。 
ライブ中に隣にいた相棒が急に私に言ったの。 














\テソン、ブラつけてない?/


あらやだ、右京さんw

あ、わたし相棒ほぼ見たことないです。
全く詳しくないですw



しかしまぁ、私が気になってたとこをついてきたから、びっくり。
さすが相棒!って思ったよw



いや・・・でもね、そう見えて来ちゃうと
変な笑いのツボのスイッチ入っちゃうから、一度は否定したの。








\違うよ、三角ビキニだよ/
って。

否定になってない 









テソンごめんね
とにかくもうそっからはブラにしか見えなかった
( p_q)




だから日本ツアー、また君がブラをつけて来たらどうしようって思ってる。



テソンのブラ・・・。





天使のブラ・・・。





トリンプ?







やだ、テソンずれてる(/ω\)