年末って忙しい! | *Candy Speaker*

年末って忙しい!


クリスマス以降ブログを全く書いてない件←

えーと、とりあえず生きてます。
掃除とか掃除とか掃除とかに時間を取られてなかなか日記書くまで至らなかったり。
掃除?
何ソレおいしいの?状態。
なんでいまどき障子貼りだよ。
生活が昭和だよ。



そして寝不足からか歯痛と頭痛が酷いせいもあってなんだかテンションは下がる一方…
でもメールとかツイッターやってると気分は紛れるし、テンションも回復してくるので楽しいですww

最近はもっぱらツイッターで呟いてるせいか長い文章書けなくなってる罠←
ツイッター三昧だよ。
腐話楽しいし銀土botやゾロサンbotは夜になるとイチャイチャしだすし←
経緯を見てると楽しくてニヤニヤしちゃう(^q^)

二次元でしか楽しみを見いだせない痛い女、ロリポップですorz


だってさ…現実ではムカつくこといっぱいあるし厭味言われたり雑用ばっか押し付けられるし、アレ?やっぱ私この家の家政婦じゃね?って思うことばっかりだし。


嫌になっちゃうよ~♪(@泳げたいやきくん)


あ、イイトコと言えばやっとこ髪切りました!
20cmくらいバッサリいったったww
おかげで首元あったかで軽くていいわぁww
パーマかけたかったけど、元がくせ毛なんでいい感じにゆるくパーマかかった感じになってるってゆー。
行った美容室のカットしてくれた人がオカマさんでした←


…どんな男がタイプですか?って聞けばよかった(^q^)
4月に行ったら絶対聞く!



あ、年賀状…元旦に届けられなくてサーセンorz
なんだかんだで25日なんて間に合わない!
時間よ戻れ~!←


明日はもう31日ですね。
一花嬢の誕生日で大忙しですよ/(^O^)\


最後くらい日記まともにかけるといいな~。
とにかく時間が足らないよ!
猫の手も借りたいよ!
銀猫にヅラ猫来てくんないかなぁ…(逃避)