1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-14 09:39:11

バレンタイン

テーマ:ブログ
*Candy Speaker*-100213_1959~01.jpg


昨夜作ったチョコスフレww
去年はバレンタイン時にインフルになって作れなかったから今年は早目に。

可愛いくラッピングしてプレゼントするのだ(*´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-09 11:01:28

ご無沙汰!

テーマ:ブログ

日記書かなさ過ぎてビックリ!
年明けから忙しいことこの上なかったわ!

年明けて7日に実母が手術しました。
胆嚢を全摘出って。
ポリープがいっぱいあって取るしかないって言われたみたいで。
癌細胞になるかもしれないから検査するそうで…。
手術当日は弟妹も揃いました。
まぁ2時間程度で手術は終わったんですけどね、術後の先生の話でウチとお父さんが聞きに行ったんだけど、切除した胆嚢のホルマリン漬けが…タッパーに入ってて噴きそうになったww
見せてもらった胆嚢には十数個のポリープがありました。
よっぽど「写メっていいですか?」って聞きたかったけど珍しく自重←

手術も成功して1週間くらいで無事退院しました☆


そんな手術があったりした時、奏ちゃんの身体に異変があったり。
身体全体が真っ赤になるGVHDが出てきちゃって慌てて病院へ。
先日通院した時に薬の量減らしたせいもあるみたいなんだけど、ホントにビックリしたから!!


そして携帯が壊れたり。
ボタンがめくれるってどうよ?
しかも中のシート?っぽいモノまで出てくるしびっくりだわよ。
修理に1週間かかるって言われたけど4日くらいで戻ってきてよかったww


後はいい知らせと悪い知らせがいっぺんに舞い込んできて感情コントロールできなかったよ。
いい知らせは友達の結婚話(*´艸`)
自分のことのように嬉しいよww
悪い知らせは奏ちゃんと一緒に病気を治すの頑張ってきた子が亡くなったこと。
あんなに元気で可愛いくて素直な子を奪うなんて…酷すぎるよ、この病気は。
さよならできなかったのが悔やまれる。
どうぞ安らかに…ね。みのたん。



後は…離婚を考えたりね。
もうこの家嫌なんだもの。
家政婦じゃねぇっつの。
ストレス溜まり過ぎてハゲんぞ!!


銀魂感想とか小説もいっぱいいっぱい 書きたいことあるのに身体がついていかないよー(;ω;)
干渉されたくないし…はぁ、一人になりたい。


まぁ相変わらずツイッターじゃ 呟きまくってたけどねww
一応こんな感じで生きてました。



日記も書きたいけど時間足りない。
あぁあ一日が30時間くらいあればなぁ…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-04 14:32:22

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

テーマ:ブログ
*Candy Speaker*-100104_1412~02.jpg


造ったった!
足霜焼けになったけど頑張った!←


…の割にガッカリクオリティorz
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。