いざ!南北多摩合戦(その5) | スポーツ観戦記

スポーツ観戦記

職業柄、ひたすらスポーツ観戦の日々です。
主にサッカー、格闘技関係のブログを書いてます。

ごゆるりとお楽しみください☆

さすがに5連発で同じ話題はくどいですね…(笑)


そんな訳で、南北多摩合戦(前期)最終章!(笑)



天気予報では試合当日は降水確率70%のモロ雨雨予報でしたが、今は晴れ晴れマークになったりしてます☆


野津田はメイン以外は屋根がないだけに、せめて曇りでお願いします…(>д<)


さて、地域対決バージョンはもう見て頂けましたか?


いきなり音楽を変えたので「あれ?」って思われた方もいるかもしれませんが、あれはアンセムではありませんよ( ̄ω ̄)音符


そして日付も変わって4月22日!

いよいよ最後の動画が公開されます。



「市長対決」
「地域対決」

と来ましたが、


最後はズバリ「因縁(選手)の対決」です。


横河武蔵野から町田ゼルビアに移籍したどちらのクラブも知り尽くしている太田康介選手にフォーカスして“因縁”エピソードをお伝えします。


そして、来る4月24日の試合当日はなんと両クラブの本拠地の市長が参戦予定!!


「2、3点は取れるかな~シラー」(@町田)と
「僕も、応援しますっ」(@武蔵野)が
ぶつかったらどんな闘いになるか…

個人的にもかなり楽しみです(笑)


ちなみに私はAA席で観戦予定!


だいたい全身真っ黒の服装(ピグ通りな見た目です)なので、見かけた方はお気軽にお声がけくださいねキラキラ


【南北多摩合戦(町田ゼルビアvs横河武蔵野)】

【日時】
2011年4月24日(日)
14時00分キックオフ
【場所】
町田市陸上競技場

名称はうる覚えです…若干違ったらすいませんあせる(笑)


○アクセス
鶴川からバス0番→ら野津田車庫→歩き
鶴川からバス5番→ら五反田図師経由町田バスセンター行き→サンシティ町田→歩き